スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


クループのムスメ。

昨夜は、加湿器W使い。
あえて乾燥をかけず
洗濯物を室内干し!

とにかく、加湿、加湿。


おかげで昨夜は 苦しそうな様子も無く
朝まで寝てくれました。


ルイズママです。

最近、へっぽこといーたんに
おやつをあげたくて仕方ないムスメ。



3人とも物足りない・・・。



へっぽこ指示で



背伸びして テーブル上のおやつを取った!

あれ?

ちょっと前まで テーブル下で頭打って泣いてたのに・・・
でかくなってる!ムスメ・・。

うかつにモノ、置けなくなってきたな・・・。

オニ、真後ろにいますけど・・・。



もたつくムスメにイラつく へっぽこ。

まず、年上のへっぽこから。

次、いーたん。


ここで、ムスメが 本当に全てぶちまけそうになった為
オニがおやつを取り上げた・・・。




お前は ムスメを使って何を企んどる!


しかし




ムスメを思い通りに動かす日は

まだまだ先のようだ。




では、また


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼