スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


我が家も やっと狂犬病予防注射完了。
この週末、パパが連れていきました。


ルイズママです。



土曜日。

おやつを食べた後
非常に まったりした時間が流れていた・・・。




うだうだ・・・。寝るかな・・。



くまさんの悲惨な状態からすると
寝ないか・・・。



ソレ、楽しい・・・?
いいよ、思う存分 行って来い・・。



こっちは 落ちた
珍しく ちゃんと目閉じてるじゃん・・・。



・・・と、ガチャガチャ!
ただいまー!こんにちは~!



お迎えに行ったパパと一緒に ばあばズがやってきた!


全員 一気に目が覚め

土産に群がり・・・



・・たくとも、目の前に障害が立ちはだかる へっぽこ。



そんなことにはめげず、素早く移動し 土産チェック!


見る!
何としても!絶対に!



・・・・あのー!
月曜日、ママ出張のため 帰り遅いです!
みんな、いい子で・・・ばあば達の言うこと聞いてねー!!




っていうか
ママの言うこと聞いてる―ぅ?!
おーい!


くっ・・・・。 こいつら・・・。






では、また。



長野で迷子のシェルティーを見た方
こちらまでご連絡お願いします。


daiamondobasupart2.naganoblog.jp/e1693832.html



4.21追記

クレイン君は 残念ながら元気な姿ではありませんでしたが
ご家族のもとへと帰りました。

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼