スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


大きな仕事が ひとつ片付いたママ。
昨夜は疲れ切って ベッドに倒れ込んでしまい・・・。

ちょっとご無沙汰な感じです。



ムスメ達は ばあば達に散々甘やかされ
素敵な日々を送っています。

それから ムスメのクループ症状も治まりました。

ほ・・・。



さて、日曜日。
皆で公園へ。



今日は ばあばふたり、パパ、ママで
監視人が多いため
それぞれフリーに楽しめるのだ・・。




先に家を出た パパとへっぽこ、いーたんを追う。

あちこち 自由に匂いをかぐ いーたんがいたり

枝のにおいをかぐムスメがいたり・・・。

なにやってんだ・・・・・。



そして、一向にバッグから出る気配のない へっぽこ。



まあ・・・それぞれ自由に楽しむ・・・。



滑り台をひとり占めできて 喜んだり



パパをひとり占めできて 喜んだり・・



いい天気を・・・・・。

縁側のじいさまか!


まあ、コイツは置いといて・・・



パパとあそんでウキウキしたり



ジャングルジムにイライラしたり・・・・。

あんた、そんなに頭ぶつけて 大丈夫なの?



そして、やっとバッグを脱皮したへっぽこ。
途端に ばあばを翻弄し、自由に動き回る。

そうね。
公園、自由と言えば


やっぱり・・・・寝た。
ひざに穴開いてるし・・・。


あんたたち、自由でいいね!
そんな休日。




では、また






長野の迷子のシェルティー クレイン君
残念ながら、元気な姿でお家に帰ることはできませんでした。


ご協力いただいた みなさま
関心をもって下さった方々
ありがとうございました。










このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼