スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

ばあば達も お家へ帰り。
急に静かになった 昨夜。
ちょびっと さみしいねぇというムスメ。

とりあえず、ご飯の支度をする間
しまじろうを見ていた・・。


ルイズママです。



突如奇声が聞こえ



・・・・・。
ムスメのお腹が膨らんでいた。




何やってんだろね・・。
どこで仕入れてくるんだろうか・・この遊び。




得意げに へっぽこに見せに行き



訳のわからない説明をする・・。

へっぽこは眠い・・・。

落ちるのも 時間の問題。

ああ・・・しまじろうに妹ができるとこ見てたからか!


何か知らないが、また奇声を上げ
ぴょんぴょん飛んだ拍子に



でちゃった!

しかも、あかちゃんじゃないんかい!



しかし



・・・・・。



気持ちよーく 寝ていたところを起こされたへっぽこ。

もはや

いもうとだろうが
赤ちゃんだろうが
うんこだろうが

どーでもいい・・・。

そんな表情でクマをみつめていた・・・。



では、また







このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼