スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


ええと、実はムスメ、保育園をやめまして。
理由は、色々とあるんだけれど。


一番大きな理由は
今年中に、心臓手術をさせることを 決心したから。

いや、ほんとは、まだ迷って、すごく迷っているけれど。
命にかかわる事だし。

でも、ムスメの心臓の穴はとても大きく。
確実に負担がかかりつつあり
心臓が大きくなってきていて。

開胸手術の前だって
全身麻酔のカテーテル検査だとか色々ある。

だから、今年はまともに通えない。
それなら、治療に専念する一年にしようと決めました。


とはいえ、もう3歳。 
ムスメにも どうしたいか聞いてみた。

ほいくえん やめるー!えーびーしーだけ いくぅー!

とのことなので。

とりあえず、毎日ママとジル、イヴとの生活じゃあ飽きるだろうと
英会話を週3に増やして 通わせることに。


そして、ママも。

既に 来年まで入ってしまっている物件は仕方ないけれど
新たな仕事の依頼は、断腸の思いでお断りして準備を。

だって、心臓の手術やカテーテルのこと勉強しなくっちゃ!
点滴も注射も逐一チェックして。
あの母親、うるせー!と思われるぐらいになってやる。

ママにできるのは、それくらいしかないから。



ルイズママです。


さて、と言うことでムスメがいる・・。
英会話がない平日、お散歩どうする?!

行ってみるか・・・。


公園まで へっぽこはバッグで。
なぜなら アイツはムスメが走り出しても ついてこれない。

いーたんのリードは、もちろん手にぐるぐる巻き。
プラス、リードの輪が外れるようになってるので
万が一、手を離れても大丈夫なように
ジーンズに通す。

ヨシ。
これでムスメとも手をつなげる・・・。

 

みんな、いくよー!


写真は・・・もちろん撮れ・・るかー!



公園についたよー!
走ってOK!

ムスメのしわくちゃ帽子。
間違えて乾燥入れて、アイロンかけるヒマがなかった・・・。

なんか、のっぽさんみたい・・・。


へっぽこといーたんは とりあえず砂場脇の木陰に。


ぐるぐる回る・・。
ごめん、ムスメが飽きるまでちょっと待ってて・・。

また、イヴの・・・?

絶対、たべないで!



と、へっぽこと同い年のイケメン ダックス君が来た。

吠えまくる へっぽこ・・

去った。



そして、ムスメ。

枝を拾ってきては
相手の意思など お構いなく押し込む。



自分たちの身代わりとなっているカメを
何とも言えない眼差しで見守る。


ミョーなポーズを開発し
大満足のムスメ。


この後、やっといーたんとへっぽこを連れ
公園内を散歩することに同意したムスメ。

交換条件は 枝を持っていい事。


え?写真?



・・・・・。

撮れるか~!






では、また

みなさま、良い週末を!

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼