スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


前回記事で 色々ご心配かけちゃったかも。
すみません・・。

ムスメの手術は 今日明日に、と言うわけでなく
やっと、その方向に向けての決心ができて。
連休明けに心臓医と相談して、今後のことを決めようと思います。

へっぽこなママは、心臓医にカテーテル検査や手術の話をされても
もう少し、もう少し大きくなるまで・・。
血管性浮腫が良くなるまで・・。

と先延ばしにしてきていて。
やっと、スタートを切る決意が、できたというか。


でも、保育園をやめた理由、 みなさんにお伝えしないと
あれ?ムスメいるじゃん?ってなるか・・。
と書かせていただいた次第です。


ルイズママです。


ブログを始めて8か月。
本当に不思議だなぁ・・。と思うママ。

だって、たぶん、ママの友人の多くや知人より
このブログを読んでくださっている方のほうが
ムスメ達の事をよく知ってくださっていて
そして、心配したり、応援したりしてくれている。

なんとなく、ムスメ達の病気のことは
あのね、うちのムスメ、心臓病見つかってさ とか
ジルがヘルニアでさぁ、とか いーたん発作おこしちゃってとか。

わざわざ言い辛くって。
ほんの一握りの友人しか知らない。


ブログやコメントを通じてできた お友達。
その動向に一喜一憂し、時には笑い、時には涙し。
お出かけした時に、あ!○○君にそっくり~!あの子!
なんて思ったり。

実際、会ったことも無いのに。 不思議だな。


ママ自身、以前は
お出かけ情報とか病気のことを調べて
誰かのブログに行きつく事はあっても
わざわざブログを見る事なんてなくって。

ブログのランキングサイトなんかも ぜーんぜん知らなかった。

ルイたんがいなくなった時
どこかにルイたんがいるんじゃないかって
おバカなことを考えて

夜な夜な 「シェルティー」 とか 「シェルティー ルイ 」とか打ちこんで
初めて その存在を知ったんだっけ。


だからこそ

いつも励ましてくれたり、コメントしてくれたりするお友達、ありがとう。
こんなへっぽこブログ見に来てくださる方も ありがとう。

何となく、言いたくなってしまった。へへへ。



さてさて、ママのひとり言はココまで。


最近、やたら大きくなった気のするムスメ。
去年秋に おっきかったジャンパースカート。



え!ちっちゃ!
おっかしいな~。 こないだの三歳児検診で88cm。
これ90cmだから まだいけると思ったんだけど・・・。

仕事用メジャーで測ってみた。
・・・・93cm。
え、4か月で5cm伸びたの!

お、お着替えするか・・・。



そうそう!今日こそ、シャンプー!


ドライヤー中 うなぎ並みにクネクネするへっぽこ・・・。
これは・・・今日までシャンプーしなくて良かったかも。
なんて思っていると

何か持ってきたムスメ。


ぼろっぼろ。 お気に入りの


えーびーしーの本。
ジル、Jだし・・。

英会話に行ってる効果があるのかないのか
全く分からないムスメ。



へっぽこ、律義にお勉強。


ハイ!終了!

次、いーたん、おいでー!



ちかいっつーの!


いーたんのシャンプー&ドライヤーは労力がかかるため
写真を撮るヒマすらなく


はぁ、はぁ・・・完成・・・。



ふにゃふにゃ耳毛もストレートに!
ただし、一日しか持たない。



あ、おしりの毛・・はねてる・・。


ううん、見てない 見てない。
何にも見えない!


ハイ、しゅうりょー!

・・・・・じゃなかった・・・。
洗面とバスルームの毛片さなきゃ・・・。



では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼