スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

GWのご予定は もうお決まりですよね?


きっとワンコと一緒の方は早いだろうなー!
人気の宿、すぐうまっちゃうし。

え?我が家?

ムスメが産まれてからは
 いつも実家へ帰るばかり。


3月後半、とある夜のパパとママの会話。 

そういえば、GWどうするー?

久々に、どっか旅行しようか!

うん、そうだね!


・・・・・・。
・・・・・・。
(それぞれ やってた事を続ける)

以上。


今年も実家決定。


ルイズママです。



さて、柵から出られない羊さんに ご立腹のムスメ。

ちょっと暑いし!
気分転換!休憩しに行こうよ!



羊さんの記憶は無くなった。




なんか、無料開放日だったらしくって

アイス買うのにもすごい人!



水、飲んどけ・・・。

ムスメとパパが戻り



ちょっと!ママにもちょうだい!




無言で そっぽを向きやがった・・・。


その足元では
誰がアイスをくれるかを よーく熟知したふたり。

パパから ちょびっとゲットしていた・・・。



そして、汽車に乗りたいと 言い出したムスメ。


ワンコは乗れない。
ママとへっぽこ、いーたんは待ってることに。


10分後にね!




さて、芝の広場を通って・・・



ん?へっぽこがUターン。



座り込み。


いや、ムスメ達戻ってくるの別の場所!
ちょっと!あっちだから!

芝の広場の向こう!



聞いちゃいない・・・。


そして、動かないへっぽこ相手に

だから、あっちなんだってば!
と説得するママ。

近くで くつろいでいたファミリーに笑われる・・・。


はずかしー!!

結局、抱っこで強制的に運搬・・・。



ん?うーん。
赤子のころから ムスメを見てるから。

アイツなりに守ってるつもりなんじゃないかな?



いーたんも、もう少しオトナになったら

きっと わかるよ。



ホラ、嬉しそうじゃん。

へっぽこ。



では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼