スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

昨夜 アップしたつもりの記事。
あれれ?寝ちゃったみたい・・・。

もう、お休みの方もいるんですよね!
いいなー。

祝日の今日もフツーに出勤のパパ。
我が家はいつも通りです・・・。


ルイズママです。


さて、岡山県ドイツ村。

汽車に乗った後は
また動物コーナーへ行き うさぎさん達と戯れたムスメ。



うさぎさんコーナーの中には入れない へっぽこ。

ヒマだったのか 複雑な姿勢で
サラダバー・・・。




皆水分補給して。


お待たせ、いーたん!
走る?

嬉しそー!



 はしゃぎすぎて えづく・・・。



ムスメと競争!

絶対に抜かないよう 気を使う・・ きょ、きょうそう・・・?



皆、ゴールであるはずのママを通り過ぎた・・・。



満足? 良かったね!




最近、やたらリードを持ちたがるムスメ。

もっと お姉ちゃんになったらね!



うむ。やたら聞きわけいいな・・・。

そして、皆が走ってる間
ずっと匂い付けをしていた へっぽこに近づき・・



分かってない・・・。


芝まみれで満足。

シャンプーしたばっかなのに!



そして、お土産屋。

ドイツ村に全く関係のない アンパンマンを
誇らしげに 掲げるムスメ。

・・・満足。




皆満足したところで
帰宅の途に。


ところが、出発して5分と経たないうちに
キューンキューン!となき出した いーたん。


トイレ?トイレなの?!


そう。実は、いーたん お外でどうしてもおしっこしてくれなかった。
ペットシーツを敷いてみても ダメ。
へっぽこのおしっこのにおい かがせてもダメ。

ずっと我慢してて 可哀想だから
お出かけ帰りはいつも すっ飛ばして帰宅。


へっぽこも いーたんくらいの時
全く同じで。

2,3度 パパの車に漏らした。
ルイたんが 超迷惑げな顔してたっけ・・。

まあ、ママ的には我慢するより出してくれる方がマシ!
パパの車だし!(ヒドイ)

ちょうど、ドラッグストアがあったので
ペットシーツを買いに走るパパとムスメ。

ママは おしっこセットを持ち
草むらへ へっぽこといーたんを連れていく・・。


・・・・・。

きゃー!できたできた!
いーたん ちっこできたね!えらいね!


戻ってきた パパ達。
パパ―!いーたん おしっこしたよー!


ほんと?よかったなー!
えらいえらいっ!
岡山に来た甲斐あったな!


ホントだねー!わーい!



パパとママも 大満足。






では、また

お休みの方は良い休暇を!
お仕事の方・・・うう、頑張れ―!





このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼