スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


いよいよ週末。

明日から 本格的なお休みに入られる方が多いのかな・・。

パパは・・・
明日も出社!

なんなのー!


ルイズママです。


基本的に仲良しな 我が家の三人娘。

しかし・・・

たまにはこういう日もある。

病院ごっこのムスメ。
わんわんの看病に勤しんでいた・・・。



その姿を じっと見つめるいーたん。

そう、このピンクのわんわんは いーたんのなのだ・・・。

当然、取ろうとする。



そして、当然・・・こうなる。


ギャーギャーやっているうちに
いーたんが ムスメにとびかかって どつき・・

仕返し・・・。


コラー!そこふたり!ケンカしない!



まったくだ。


ふたりとも!ごめんなさいして
仲直りしなさい!



・・・・・・。

それ、もともと いーたんの噛みかけでしょ!



関係ない へっっぽこにも
そのおもちゃ・・・。
渡すとへっぽこが いつも荒れるヤツでしょ~が!


そして・・・




なんだか よくわかんないけど



部屋中 興奮して駆けまわる 三人。
三つ巴の抗争が始まった・・・。


そして
全員を静めるため・・・
食べ物を使い お昼を済ませ。

掃除しよ・・・。



掃除機で遊ぶの大好き いーたん。

自分で手を洗い、袖をびちゃびちゃにし
飲み物をこぼし、スパッツをびちゃびちゃにし・・・
ビミョーな 着替えをしたムスメ。

めんどくさい奴らが寄ってくる。



どうやら、今度はムスメ&いーたん VS ダイソン君の
戦いになったらしい・・・。



ジャマ・・・。


へっぽこは



らしい。



残念ながら、仁義なき戦い を観たことがないママ。

ホントに こんなセリフがあるのかどうかは・・・
知らない・・。



では、また




このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼