スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


今夜、パパが会社から戻り次第
イザ 静岡!の我が家。


深夜なので ムスメ達は グースカ寝たまま運搬。

前半パパが運転し
後半はママにバトンタッチ予定。


ママが・・・寝てしまわなければ・・
フフフ・・・。



ルイズママです。


さてー!

うだうだ おくつろぎの皆さん・・・。


ばあばのお家へ行きますよ!



いや、夜だけど。
準備しておかなきゃじゃん!


・・・・。
まあ、君たちにできるのはそれくらいか・・・。



そうだったね!
えらいえらい!
このGWで外ちっこ完璧にしようね!



まあ・・・いいや、それで。



おお!最近、色々お手伝いできるようになったムスメ。

何か使えるかも!

ちなみに、ママが洗い物をしているときに
変な姿勢でイスに座ったらしく
バランスを崩して テーブルでアゴを打った。
一直線の青たんができている・・・。


このGW、アゴに まっすぐの青タンのできた子供を見かけたら
それは、たぶん、ムスメです・・・。


よーし!
まずねー自分のお洋服を・・・



なにやってんの・・・?



あのー お支度は?



やったね! お得意の かっこいいポーズができた!


いや、そーじゃなくって!


・・・・・。


それじゃ、ママ準備すんね。
ふぅ・・・。






では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼