スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


伊豆地方、朝から雲行きがあやしく

お出かけしようか!と外へ出た途端に雨。


お出かけは 明日にするか・・・。

と言うわけで、結局まったり休暇 継続中。


ルイズママです。



玄関先でシャボン玉のムスメ。

キレーだね~!



こら~!家の中に入れるな!

お外でしてる意味ないし!


ムスメの楽しげな声につられ 出てきた いーたん。



食べられないから! ソレ食べちゃダメ!



そして、食べる食べないの声に つられ

出てきたヤツ・・。

言っとくけど、食べ物ないよ・・・。



その後、シャボン玉の舞う 庭をフラフラし



駆け回る。



シニアの割に頑張る へっぽこ



ヤングないーたんと対等に走る。


その間も シャボン玉を楽しんでいたムスメ。


しかし、ムキになりすぎて

液が口に入り

パパに抱えられ度々口をゆすぎに走る・・。


吸うな~!

 


へっぽこといーたんの駆けっこも続いていたが



へっぽこがいーたんに勝つ見込みは

シャボン玉と共に  消えつつあった・・・。


でもね。

ジル~!


イヤ、メシじゃないケド・・・。

年の割に頑張ってたじゃん!




では、また。


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼