スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

明日、早くに伊豆を出発し

我が家へ帰る予定です。


ママの妹達 夫婦や

ばあば、パパ方のばあばも千葉から来てくれて

散々甘やかされた ムスメ達・・・。


大人しく帰るだろうか・・・。

前回、正月は 泣き叫ぶムスメを

車に運搬するのにひどく苦労した・・。


ルイズママです。


さて、お正月の時は

階段の昇り降りができなかった いーたん。

余裕。

成長した。


前回は 登れなかったジャングルジムを

自由に動き回り


ブランコに乗っても

足が着くようになったムスメ。


成長した。


シニアへっぽこは

へっぽこは・・・

諦めを覚えた・・・。

せ、成長?


そして、今回


なんだか、ルイちゃんに似てきたね。

ママの妹達が ボソッと言っていた

いーたん。

お顔・・そうかも。


ルイたんと同じ側のお耳、垂れてるし。


へっぽこ、どう?

・・・あんたもだけどね。


そうだね。ワンコ嫌いのあんたが

ホントにふたりとは仲がいい。


不思議だな~。


そういえば、お正月。

ちんまりと ひとつだけ咲いていた

ルイたんの思い出の 薔薇の花。

この数ヶ月で

びっくりする位大きくなっていて


数えきれないほどの蕾。


もう、成長はできない ルイたん だけど。


ねえ、ルイたん。

代わりに コレ すごいことになってるよ!!


では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼