スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


最近、TVで モコズキッチンを見て

このおにーさん かあっこいーねぇー!とムスメ。

まぁ、確かにカッコイイよね・・・ふうーん。


そして、先日


このおにーさんも かぁっこいーねぇ!

え?このヒト?ホントに?

そうよー!

バナナマンの日村!?

いや、いいんだけど!好みは人それぞれだから!


ただ・・・
かっこいいの判断基準 教えて!



ルイズママです。


さて、最近着々と
言語能力が発達しつつあるムスメ。


自作のお話を強制的に
聞かせられることがあります・・・。


GW疲れの貴方に
短編を一つ。

むかしむかし

アンパンマンはいたらしい・・。



ドーナツをあげたお爺さんは

ももたろうのとこの お爺さんか・・。

ママも むかしむかしからいた・・。



するか!



ちょっと! そこで終わるなー!
それじゃ、ママがバイキンマンからお金を巻き上げた話じゃん!!


テレ隠しに いーたんに抱きつき



へっぽこにも。


・・・・・ぷっ
なんか・・・ズラっぽい・・・。
あはは、ムスメ犬!!




・・・・そうして この夜
満足したムスメは それはそれは機嫌良く 風呂に入り

へっぽこ、いーたんという二匹のおかしな犬と一緒に
なかよーく 朝まで寝たそうじゃ・・。


おしまい


♪ ちゃちゃんちゃ ちゃんちゃ ちゃちゃんちゃちゃーん♪



では、また



このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼