スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

痩せの大食い・・・のパパ。
結婚してから1kgも体重が増えていない。

寝る前にお酒を飲もうが、お菓子を食べようが
2、3人前食べようが・・・増えない。

夏前、次第に薄着になる この時期

深夜、ビール片手にせんべいボリボリしている姿を見ると
無性に 胸ぐらを掴みたい衝動に駆られるママ・・。


ルイズママです。


さて、ムスメが英会話に行ってる間
いつもどおり テキトーに家事を済ませ

へっぽこ達のムダ毛を・・・

やればやるほど取れて
逆に不安・・。


そして、ムスメが戻り。

あ、おやつ切らしてた・・。
ホットケーキでも作ろっか?

わーい!

掛け声はともかく
混ぜるのも上手くなってきたなー!

こらー!
焼く分 無くなるわ!

チョコでトッピング。
上手にかけるかな~?!


へっぽこもガン見・・・。




次第に 上に上がるへっぽこの視線。

またか!
吸わないで かけてよ!

と、メインのホットケーキを見つめ始めた いーたん。

夢中になりすぎ。


そして、仕上げ!カラフルチョコかけよー!

まっさかさま!
こぼれなくて良かった・・・。

何とか できた・・・。

そうね。

明らかに へっぽこと いーたんの集中力が切れる・・。

どうやら、もらえないと 理解したようだ。



そして、トッピングのかかった1枚目を
ひとりで完食したムスメ。

 こ、これ?

残骸みたいだけど・・。

パパ・・・。 よ、よかったね・・・。



では、みなさま良い週末を!

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼