スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


昨日、お出かけ後 定期診断へ連れて行った
へっぽこと いーたん。

あー こりゃ、混んでそうだね。
駐車場に入りきれない車が 2・3台。

一応、行ってみる?



近くのコインパーキングから 歩く・・・。


そして



戻る。


待つだけで 1時間、下手すると2時間らしい・・・。
そういや、連休明けって混むんだよね。

明日、連れてこよう・・・。



ルイズママです。




というわけで、全員連れ 病院へ。

すっごく不安。

お願いだから、皆いい子にして!
ママひとりだから・・・。



誰も 返事しない・・・。




へっぽこのヘルニア発症で
延び延びになっていた 脂肪腫の手術。

まだ、床にこすれる ほどではないけれど

膨らんだ部分の毛が床について
先日、自分で踏んづけて つまずいたへっぽこ・・。

危ない・・・。



僧帽弁閉鎖不全の持病を持つため
念のため心臓専門医にも相談し
主治医とも話をし。


心臓専門医でも 手術しますよ、と言っていただいたんだけど
念のため、1日入院するらしく。

一方、主治医のほうは
日帰りでも よいとのこと。


へっぽこの精神的負担を考えると
日帰りのほうが良いかな・・・。
距離的にも すぐ駆け付けられる。


手術自体は 簡単なものだそうで。
今日、術前の血液検査をしたけれど

ドコも、何も悪くない健康体。
血が止まらなくなる不安も全くなし。



という訳で

15日の金曜に手術になりました。
ふぅ・・・。




また、この件は
金曜に ご報告ということで。


あ、

病院でのムスメ達。

まあ、 ぼーっとしてるけど・・良い子・・・。



お友達に吠える 悪い子・・。


そして



ふつう・・・じゃない子。

 

すんごい ちっちゃーい小虫を見つけて
その眼が見たいらしい。



ママは その虫すら見つけられない・・・。







では、また





手術が終わるまで、ちょびっと コメントお休みしますね。






このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼