スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

色々ありすぎて
何から書いたら良いのやら・・・

ええと

ママのパソコン壊れました~!

うえーん。

仕事で3D CADというものを使っているママ。

図面や プレゼンで使うパースなんか描くんだけど・・

本物の写真みたいに
完成したインテリアや家具を3Dでみられたり
アニメーションで インテリアの様子がわかるヤツ!


ともかく、このソフトを使えるのは

基本的にオーダーで作ったパソコンくらいしかなくて。

納期3週間後!うえっ!


今年後半は仕事控えてるけれども

小さな仕事はあるし!どーすんだ!

しかも、壊れたパソコンからデーター取り出さないと・・・。

で、バタバタしておりました。


ルイズママです。


実は今日

うん。発表しちゃって!


おめでとー!


すっかり普通に動く  術後へっぽこ。



そうだね!思い出してみよう。


いーたんがきた日の事を。

こんな ちっちゃないーたんに

びびっていた へっぽこを。

テーブル上で 現実逃避中・・・。

ちなみに、普段はテーブルに足をかけても

叱られるのでしない。

完全に訳が分からなくなっていたようだ・・・。

そして



強制的に いーたんの元へ連れて行くと

匂いを嗅ぎ、急に尾をブンブン振って



気に入った。

途端に しつこい。


カピパラのようだった ムスメとも

同じポーズで昼寝したり


仲良し 姉妹になった。

・・・掃除機は かけられない。


という訳で

別に 育てていなかった・・・。


ムスメとパパが

いーたんのプレゼントとケーキを買ってきて。


いーたんにけえきあげて

はっぴばーすでうたうのぉー!

と張り切っていたムスメ


あまりに張り切りすぎ

夕方落ちたまま 起きないんですけど・・。


でもね、今年

みんな元気に この日を迎えられた。


それが ホントにハッピー!

ハッピーバースデー いーたん!


お祝いが明日になっても

パソコンが壊れても

そんな事、たいしたことじゃない。


う、きっと。

たぶん・・・。



いーたんバースデー 続きます。


では、また


パソコントラブルにて

記事は書けず、コメントのお返事まで

遅れてしまってごめんなさい>_<

昨日へっぽこに お祝いの言葉を頂いて

ありがとうございます。お返事は必ず!


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼