スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


ママは悩んでいた。

何から 書こう・・・。


とりあえず、今回は

時系列に沿って いーたんのお誕生日前日を。

へっぽこ脂肪腫手術の翌日。



ルイズママです。


手術当日は麻酔が切れず

ぼんやりウトウトだった  へっぽこ。


トイレ以外で 一回おしっこを漏らし

食欲もなく、ずっと寝ていた。


翌朝、とりあえず選り好みはするものの

食べ物を口にするようになった。

フラフラ動き回るようにもなり トイレも完璧。

うんちが ちょっとゆるいのは

たぶん、ふやかしたご飯 食べさせてるから。


ガーゼの上に、透明でおおきい絆創膏が貼ってあって。

傷口が開き、出血すると

その透明なシートも浮いてくるらしいけど

ピッタリくっついてる。


まあ、大丈夫そう。ほっ


お昼頃、ママが衝動買いした荷物が届き

空いたダンボールの中で寛いでいた へっぽこ。

目の前には すごーく邪魔そうなカメラ取説・・・。

もちろん、置いたのは



ムスメ・・・。

本人は親切のつもりだから厄介。


へっぽこの新居に いーたんも訪れた。


ちょっと・・・


親切の押し売り・・・。

しかも、脚で押しとる・・・。

コラー!

ほおっておいてあげなさーい!


叱られたため、視線のみで わくわくを伝えるムスメ。


わくわくに応え、枕を使う・・。

ムスメ大喜び。


そして、新たな本。

あんた、なんで、いつもママの本を・・・?


そして、お話の内容は

よりによって 忘れてしまいたい手術話。

へっぽこの頭もずり落ちた。


こちらは、寝物語にできちゃった いーたん・・・。


そして、へっぽこの枕は

読み終えた本が重ねられ

次第に 高くなってゆく・・・。


次で限界だねー!


・・・じゃなくって

もう、ゆっくり寝かせてあげなさい!


そして

ぎゃーぎゃー言うムスメを 無理やり ひっぺがし。

術後のへっぽこが、これ以上気を使わなくて済むよう

ダンボールハウスへの立ち入りは禁止された・・。



では、また


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼