スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

晴天の日曜日。

ムスメはパパと公園へ出かけ

ママは色んなものを ガシガシ洗っていた。


今日は へっぽこの抜糸の日。


ルイズママです。


ママが洗っていたのは

リビングのタイルカーペットと

いーたん。

へっぽこは、またもやシャンプー免除中。


ご機嫌なムスメ達が戻り

へっぽこの抜糸へ。


いつものメンバー と


そう。


ケガをし、高熱を出しているらしい


みゃーちゃん・・です。


診察室に入った途端

しぇんせい、みゃーちゃんがおけがしちゃったの。

おねつもあるんですぅ!

とムスメ。


混んでいなかった為

ええ!大変だ!と診てくださった先生。


診断は一晩寝れば治るとのこと。

喜ぶかと思いきや、微妙な感じのムスメ。

注射をしてほしかったらしい・・・。


そして、へっぽこの抜糸に夢中になり

重病の みゃーちゃんは何度も床に落とす・・。

あんたね!


そんなみゃーちゃん。

診察料は、タダだった。



そうそう、


おかげさまで、抜糸も無事に済んだ へっぽこ。



案外、気に入っていた

とっくり服と おさらばした。


そして、病理検査の結果が出ていて。

取り出したものは

100%脂肪腫! ホッ!


さらば!ママの不安な日々!



では、また



このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼