スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

昨夜、寝苦しくって

エアコンのドライをつけたまま就寝。


そして、今朝から 喉が痛いママ。

ドライ過ぎた!!


今日早く寝よ・・・。


ルイズママです。


今日、久々にムスメがiPadの

すいかはいくつかな?

をやっていた。


みなさま、覚えているだろうか?

忘れた方はこちら。

http://jilleve.blog.fc2.com/blog-entry-130.html


最近、50位までなら数えられるようになり

足し算も両手の指くらいまでの答えなら

答えるようになってきたムスメ。


ちょっと成長してるかなぁ

期待して覗きこむ。


さて、すいかはいくつかな?

答え:  おせんべ たべてる ぱぱ。


・・・・・相変わらず質問無視。


っていうか、

こないだ深夜にせんべいかじるパパの話

書いたばっかりのような・・・。

どんだけ パパせんべい好きなんだ!


ホレ、このすいかいくつ?ってきいてるよ

いくつ?

にぃぃ~!とムスメ。


そうそう!アヒルさん!

2って書いてごらん!


フフフ・・

これでムスメの完璧な答えを

みなさまにお見せできるだろう。


じゃーん!すいかはいくつかな?


答え: おせんべが ない まま。


・・・うん。

いったん、おせんべいから離れてみよっか・・・。


そして、自分の描いたおせんべいに触発され

おやつを要求してきたムスメ。


へいへい。キッチンへ。


このお方もご所望。

あれ?へっぽこは?


ぬいぐるみに埋もれ熟睡中。

しかし、この1秒後

おやつと分かった途端に飛び起き

術後シニアとは思えないスピードでダッシュ。


みなさん・・・

おやつはいくつ希望かな?



さー寝よ!


では、また


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼