スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


やっと、新しいパソコンが届き

週末、ずっと設定に追われていました・・・。

やっと終わったぁ!

やれやれ・・・



ルイズママです。


というわけで、今回はショートショートで。

前回の海の公園、おまけ編でお許しを。

2015060110223319d.jpg
 

水分補給タイム。

いーたんも!のみなさーい!




 20150601102232ac5.jpg

お出かけにはストローの水筒持参だったのが
いつのまにか ペットボトル持ってけば良くなった。

成長してるんだなー!うんうん。


201506011022347a1.jpg 


・・・・せ、成長してる・・・な。

ほら、前はうんこって連呼するだけだけだったから!





っていうか、ソレ木の実だと思う・・。






その後も

20150601102237c9e.jpg 


無理な要求を挟みつつ・・・遊び




20150601102238d8b.jpg


相変わらず いーたん無視・・・。



20150601102255b0a.jpg

いーたん、そろそろ暑くなってきたかな?

おうちに帰りますか!





ん?

盛り上がるムスメとへっぽこ。



2015060110225774f.jpg


うぎゃー!!なんなの?!その顔!


気持ちよーく ずりずりしたへっぽこ。

口の中にも砂がぎっちり入っていた。



やれやれ・・・。



では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼