スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


ムスメが保育園を中退し

家にいる時間が増えた 今日この頃・・。

なんか、すんごい忙しいんですけど!!

保育園って・・偉大だった・・・。





先日は、とあるメーカー担当者が

退職するので、後任を連れ ぜひご挨拶と新商品のご案内に!!

とムスメのいる日にやってきた。

仕方ない・・・。




ムスメ三歳。 打ち合わせ初参加・・。

っていうか、なるべく参加しないでほしい・・・。

という 母の期待は見事に消え去り。


かわいいお嬢さんですね!

という営業のありきたりなお世辞に浮かれ

アンパンマンについて熱く語りまくり。

力んだ拍子に

ぷぅー・・・

あっ!おならしちゃった!いやぁ~!!はじかしー!


はー。




・・・・今度の担当の名前なんだっけ・・・。

もう一回名刺確認しとこ。






ルイズママです。



今回は


ナスを嫌い、風呂を嫌い、束縛を嫌い、

三歳児のわがままと下ネタだけが 彼女の武器・・・


私、言うこと聞かないので。



201506022131202bd.jpg

ドクターM、その名は 大門ムスメ子・・・。

彼女は 聴診器に薬を入れるという
誰もやったことのない、わけのわからない事を試していた。


2015060221422952a.jpg 
 
それを疑いのまなざしで見つめる 看護婦長、いーたん。

ドクターMにとっては 彼女も患者の一人だ。


201506022150151fe.jpg 

この病院では、患者はプチプチの上に寝かされている・・。



心配した 看護婦長が様子を見に行くと

201506022159343b0.jpg


患者は・・・かゆがっていた・・・。


201506022221393a8.jpg


ドクターM、患者さんは・・?

どうやら、注射器に夢中なようだ・・。


そして、この隙に患者へっぽこ逃亡。


アルバイトの医者の治療なんか受けられるか!






しかし


20150602223235bf5.jpg


逃亡先は 徒歩2歩のところだったため


2015060222380598c.jpg 

即、確保。


そして、おねつが3度しかないらしい。


それは大変だ・・・。





ただ、ほんとに術後の傷があるこの患者。

ママ所長から


もうやめなさい。


と言われた ドクターM。


・・・私、言うこと聞かないので!



やだーぁ


こら!ほんとにだめ!おこるよ!




うぎゃー!!




・・・・。


20150602225537041.jpg 


こうして、お熱3度の患者へっぽこは


無事助かったのだった・・・。







なんだ、この記事・・・。





では、また




このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼