スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


もう梅雨入り・・・。

春・・・みじかっ!





年間調整のため英会話教室が

ここ一週間ほど おやすみだったムスメ。

海へランチしに行ったり、お友達と遊んだり

買い物行ったり。


それでも退屈だったらしく

大喜びで教室へ走って行った。



ふぅ~。 ママもちょっと一息。


なんかブログも休みがちだったなー。

ちっとは、落ち着いて書けるかな?





ルイズママです。


2.png

雨がしとしと降る中

へっぽこは へこんでいた。



1.png

お腹の傷が怖くてできなかった
ファーミーネーター。


久々にやったら
ありえないくらい取れた・・・。



3.png

ついでに 足毛もバリカン!
ぴくぴく微妙な抵抗・・。


ハイっ!終わりー!


さてと・・
あいつを とっ捕まえますか!



4.png

椅子の下に 隠れているつもりのアナタ・・。

そう!いーたん!キミ!


足毛やるよ~。

あ!逃げた!


みんな!つかまえて!


phonto-6.png

牧羊犬シェルティーいーたん。

穴熊猟犬へっぽこと 3歳児に追われ
羊のように戻ってきた・・。



いーたん、いーたん!


phonto-7.png 

必死で聞こえないふり・・・。

及び腰いーたん。


問答無用で とっ捕まえ

バリカンガ~ガ~ ハイ終了。

phonto-8.png 

うん。
・・・なに、その疑いの眼差し・・。

ダイソン君かけるから どいといてね。


phonto-9.png 

・・・どかないか・・。


急に強気になって ダイソン君を襲う。

ハイハイ。どいてどいて。

ムスメと遊んでおいで~。

15061130.png


また、及び腰・・・。
 

たっくさんのシャボン玉は怖いらしく
いつもこの場所で見つめ


一つでも部屋に入ってこようものなら
すごい形相で追いかける。

そんな及び腰なんだか強気なんだか
よくわからない姿を見て



phonto-28_201506110241386bb.png

真のへっぽこがつぶやいた。





・・・どーでもいいけど、なんであんた

そんなにいーたんの毛つけてんの?


ダイソンかけとく?!







では、また


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼