スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

ムスメは保育園で色々な言葉を覚えてきます。

そろそろ お風呂入るよーと言うと
イヤだ。ついでにねぇ〜。と返ってきた。
意味分からん。 ついでにねって 何だ。

そして、昨夜は ひとりで
あなたたちぃ〜 どあ あけなさーい。こら〜 あけなさーい。けけけけっ
と 笑いながら言っていた。

保育園でいったい何があったの…?


ルイズママです。


岡山にワンコ連れOKの動物園があるのご存知ですか?
去年 皆で行ったので・・。今回は岡山県 池田動物園編です。
フフフ…。今回は 写真を撮らない我が家にしては 比較的写真あります!
前半ね。
後半は…。うん、途中から忘れてた。
まあ、こんな感じのところです〜。


20140919000010556.jpg 

まず、園に入ると、かなりあやしい3体がお出迎え・・・。

ムスメ 怯える。
へっぽこ だれとも目を合わせなくなる。
いーたん この子は何事にも動じない・・・。


201409182359439f1.jpg 

ぞうさん います。
ムスメ、興味ナシ。


2014091823594998b.jpg 

おっきな くまさんいます。
くまさん、立ってくれた甲斐もなく、ムスメ興味ナシ。


2014091900001288c.jpg 

とらさん います。
・・・・・反応せず。


20140918235947ba3.jpg 

らいおんさん、ごはんたべてます。

ここまで ムスメ ほとんど興味示さず・・・。
へっぽこ 我を失い 吠えまくり。
いーたん 猛獣をじっくり観察・・・。

全員 大丈夫? いろんな意味で。


そして、やっと そろって皆が興味を示したのは・・

201409182359469db.jpg 

ワオキツネザル。 ・・・なんで?!


さらに・・・  ちょっと ほかの猛獣とはなれたところに
おすらいおんさん。

20140918235944f94.jpg 

・・・お互い興味なし。


20140919000009122.jpg 

モジロー。

なんか、さみしげな表情をしていたので
ついつい名前を連呼してしまった・・・。

動物園へ行くと、帰りはいつも 
ちょっと物悲しい気分になってしまうママです。


後半へ続く~。

下のシェルティーダックスのボタン
コレを押すとランキングが上がる仕組みだそうです。へ~
ブログ始めて 初めて知ったママ。
それまで、なぜ皆が そんなにポチっとを求めているのか 謎だった・・・。
押した方に害はありません。だれが押したかもわかりません。
ママみたいなひとがいるかも知れないから(いるか?)
説明しておこう。うん。

では、また



このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼