スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


朝食中、ムスメが口の中が痛いー!と言って泣き出した。
手足口病流行ってるらしいし・・・もしや?

慌てて主治医へ。

結果、唇の裏側に大きな口内炎。
初めてできた。


こ、これは・・ビタミン不足?疲れ?三歳児のストレス?!
確かに、ここ数日、じいじ、ばあばが来ていたから
外食多かったけど・・・。


そんな繊細なのか・・・。

私のムスメなのに・・・。


とりあえず、元気に英会話へ行ったムスメ。
その間、ママの自由時間は口内炎について調べて終わり
口内炎メニューの夕飯は完食・・。 おかわりまでした。


さて、お薬ぬろう!

いやぁー!おくしゅり いだーい!へんなおあじするぅー!

ぬらなきゃ!治んないし!

ぎゃぁぁあ!(エビぞり)


というやり取りが 暫し続き。


せっかくお風呂に入ったのに
ふたりして汗だくになった・・・・。




は、はやく治って・・・。




ルイズママです。




phonto.jpg

まったり過ごす午後・・・。



あれ?いーたんは?

phonto-1.jpg

寝室でベッド二つ使って熟睡中・・。

顔、大丈夫?


・・・いーたんの寝起きは、ママのと同じくらい
撮ってはいけない。


phonto-3.jpg

起こしちゃったかー。

仕方ない。えいっ!とってこーい!      


phonto-4.jpg 

なぜか 黒いのが走っていった・・。


出遅れた いーたん。

 phonto-5.jpg 

軽々へっぽこを飛び越えていた・・・。


そして
  

phonto-6.jpg 

間違えて へっぽこ噛んじゃった!



phonto-9.jpg

大して痛くなかったでしょーが!

いーたんの方が アワアワしてるし・・。



でも・・

 phonto-8.jpg  

もしや確信犯??!


日々、へっぽこに結構気を使ってる いーたん。
たまには いーでしょっ!


慰謝料なーし!




では、また










このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼