スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


これから暑くなって
朝晩くらいしか へっぽこ達の散歩にいけなくなるなぁ・・。

かと言ってムスメ一人家に残すわけにもいかず。
一番いいのは、パパがまだ家にいる時間の早朝散歩。

そろそろ宵っ張り直して 朝型にするか!

そう決めた途端、ムスメと一緒に8時に落ちたママ。

イヤ、いくらなんでも8時は早すぎだった。
朝、3時半に目が覚めました・・・。



ルイズママです。


さて、ムスメの口内炎。
もうどこにあるかわかんない!ってういか、たぶん治ってる!

口内炎で 病院なんか行ったことないママ。
若さゆえの治癒力なのか、薬がすごいのかわかんないけど
こんなにすぐ治るもんだったっけ?!




そして、英会話の後、ケーキ屋さんに行きたいというムスメ。
まあ、口内炎も良くなってるみたいだし・・
まあいっか。


で、みなさん、おやつタイムですよ!

phonto-39.jpg 
へっぽこといーたんにもジャーキーを。
いーたんは 見つめるものが間違っていた・・。

phonto-40.jpg 
お姉さんのジルからね!
せーの!いただきまーす!


phonto-41.jpg 
いちごについたクリームをなめるムスメ。
ちょっと・・・お行儀悪いよ!と言おうと思ったら

phonto-42.jpg 
半分にしろと言う。

phonto-43.jpg 
なるほど、そーいうこと。


あんたも好きでしょ、いちご。
いいの?

phonto-46.jpg 
ふーん。

phonto-47.jpg 
そうだね!いちごなくっても おいしーね!


てっきりチョコケーキ選ぶと思ってたけど・・
へっぽこといーたんにあげたくて
ショートケーキにしたのか。




しかし・・・

ままはちょこけえきねぇ!とムスメが選んだママのケーキ。

ちょおっとあじみさせてねぇ!と半分持っていきやがった・・・。

そーいうことか!ちょっとじゃないし!


しっかり悪知恵もついてきたな~



・・・ま、いっか!



では、みなさま
よい週末を!



このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼