スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

本日珍しくパパが半休。
ムスメとお買い物デートへ。

へっぽこ達と ふぅーと一息ついていると。
待ってたあいつが届いた。

phonto.png

ジャーン!おニュー炊飯器!

最近、家電がよく壊れるけど
よくよく考えたら、関西に越してきて10年。
色々寿命なのかなー。

パパにどれがいい?と言われ
とにかく四角形!そして黒!
と炊き具合云々は全く考慮せず・・・。

いいの!日々目につくもんは
気分が上がるやつじゃないと やってられん!


ルイズママです。


さて、先日ムスメが英語教室でお面を作った。
phonto-48.jpg 
まあ、先生に手伝ってもらったんだろうケド
上手上手!

phonto-49.jpg 
と約一名。
異常に反応するいーたん。

ちょっと動かすと びくぅ!っとして後ずさる。

phonto-50.jpg 
面白いのでパタパタしてると反撃してきた。

へっぽこは?

phonto-51.jpg 
うーむ。
さすが11歳。年の功・・・。ピクリともしない。

phonto-52.jpg 
しつこく動かしたら、迷惑そうな顔をされた・・。

phonto-53.jpg 
そして、お面をで遊んでいるのを見つけた ムスメ。
だめぇー!と飛んできた。

それ、ままなのぉ!

えっ?ママ?

あのね、こらぁー!っていってるままなのぉ!

ぱしょこんいじったら だめでしょぉー!!!っていってるの!


phonto-54.jpg

オニだと思ってた・・。



そして昨日

phonto-55.jpg 
ママの似顔絵ができたらしい。


な、なんでママの顔、紫と茶色なの?!

phonto-56.jpg 
ままがー ぱっくしてるのー!
そんでぇ、じるのうんこかたじゅけててぇー
ぺろぺろきゃんでぃーも もってるんだよ!


どんな状況じゃ!
パックしながら うんこと、ペロペロキャンディー持ってるんかい!



・・・・・。




英会話教室で こんな絵を描かないよう
心から祈るママだった。







では、また
 


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼