スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

いーたんの跛行。
今日の調子はどうかな・・。

いーたーん!

phonto-72.jpg

うーん、昨日とあんまりかわらないな・・。

phonto-73.jpg 
しばらくは、気分転換に歩く程度のお散歩にしとくか・・。

phonto-74 1 
呼んだ呼んだ! でも、もういいです!

いーたんの様子はいつも通り・・・。

近いわっ!




ルイズママです。


phonto-70.jpg

朝っぱらからTVに群がり


ムスメが英語教室へ行けば

phonto-75.jpg 
おやつを求め、キッチンに群がり・・


もらえると 一瞬散るものの、

食い尽くすと

phonto-80.jpg 
今度はソファーに再び集い・・・

phonto-79.jpg 
自分のヘルニア時のサークル監獄生活を思い出したりしながら
 
phonto-81.jpg 
それでも仲良く昼寝。

phonto-76.jpg 
ムスメが戻ると

phonto-77.jpg 
ムスメに・・・いや、みかんに群がり

って、へっぽこみかん食べないじゃん!

phonto-78.jpg
食欲より眠気が優り
ほぼ寝ながら夕飯を食べるムスメの周りに
ハイエナのように群がる。


雨の日。
いつもはスルーなものにまで 群がる気がする。


やっぱり退屈なんだろう。






ムスメが寝ると

phonto-82.jpg 
ママの脚に手をかけ

phonto-83.jpg 
ママの左側にぴったり寄り添い。


ママに群がる。


これは、晴れの日も同じ。



本日は、ちょっとまったり更新にて・・
なぜなら、ママもチト眠い・・。
頭が働かない〜!




では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼