スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

さて、池田動物園。
後半です。

おさるさんたちもいます。
あんたたちは仲間がいて、わーきゃーいいよね・・。
まだ 孤独なもじろー を引きずる ママ。

 

あ、レッサーパンダもいるよ!
かわいいねー 。

 

・・・・そうでも ないらしい。


 

レッサーパンダのほうは そんな親子を 高みの見物。


だちょうさんもいるよ。

 

珍しくへっぽこが 興味を示す。
長い脚が羨ましいらしい。
いーたんは 脚が長いので どうでもいい。


キョンだって~と素通り しようとしたら、ムスメが反応!
隣で餌をあげてる親子をみて、落ちてる石をあげようとする。
やめたげて!


 
キョンに 石なんか食えるか!ケッ! という顔をされる。
それでも止めない  しつこいムスメ。

止めなさい。


この辺りで バイソンとか鹿とか他にも沢山いたんだけれど
段々と写真を 撮る労力を惜しみだす夫婦。
そう、思い出はこころに思い描くもの。うん。
・・・そして今、その写真の無い思い出が すっかり抜け落ちていた。


お、ぺんぎんさんだー!

 

いーたんはモノトーン系の生き物が好きなようだ。
なぜかムスメは ペンギンがみつけられない。
へっぽこは もう かえりたい。


きりんさん好きな ムスメ。



ここはいけるか?


 

ごめん、きりんさん。
実物は想像以上にグロテスクだったらしい。

そして、衝撃の最後の動物・・・。


なんと、最後は 柴犬さんです。
奥さん!柴犬ですよ!え、なんで?? と頭が混乱すること請け合いです。
この柴犬さん、動物園中のどの動物よりも 元気で獰猛だった…。

あまりの衝撃に写真撮るの忘れた。 


池田動物園へ行ってわかったこと。

子供達は檻の中にいる動物よりも、 へっぽこと いーたんによってくる。
そして、池田動物園で いっちばーん強そうな猛獣は 柴犬さんだ。



この動物園は元は皇族の方が個人経営されているらしいです。
柴犬がお好きな方なんですって。
え、こんな場所に!?っていうような住宅街の奥にあるんですが、
思ったよりたくさんの動物がいました~。
ワンコとムスメと一緒に行ける貴重な動物園!楽しめました。

レストランとかはなかったけど、軽食だったら売店がありました。
ワンコ連れの方も、ちらほらいらっしゃいましたよ。

興味のあるかたは 池田動物園ホームページ こちらで
www.urban.ne.jp/home/ikedazoo/

では、また



このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼