スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは

ここのところ、病院やら近場のお出かけが続いていた我が家。
いーたんの跛行は 日によって多少の変化はあるものの
あまり進展もなく。
結局、病院の関節鏡検査の空き待ち。

へっぽこ達も雨続きで ストレスが溜まっているだろうし。

久々に お出かけしよう!新しいペットカートで!


ルイズママです。

phonto-91 1
おニューカートのふたり。
風に吹かれて なにやら 真剣な眼差しをしていた。

phonto-92 1 
生唾を飲みこむ へっぽこと

phonto-93 1 
どきどきの いーたん。

phonto-94 1 
これを見ていた・・・。
名物 生しらす丼、鱧たこ天丼
そして、パパが見てたら食べたくなったらしいアジの卵かけご飯。

どれもおいしかった!
長蛇の列を並んだ甲斐があったよねー!

並んだのはパパだけど・・・。

phonto-7_20150629093211874.png 
生しらす丼でお気づき?
ここは、道の駅あわじ。

前回、ドッグランやミニ遊園地のある 淡路SAで終日過ごし
挙句、ママがトンビに襲われるという
淡路まで来た意味があるのか、ないのかよくわからなかった
へっぽこ一家。


今回、リベンジ!!


淡路SAの観覧車が視界に入るや否や

ここいくぅー!ぎゃー!かんらんしゃぁ~!!!

と叫ぶムスメをムシして、素通り。
何とか観覧車トラップを乗り切った。

道の駅に着いてからも

ごはんいらないー!かんらんしゃー!と駄々をこねるムスメ。

コラ!いい子にできないなら、おうち帰る?!

phonto-96 1 
あなたに言ってるんですけど・・。

phonto-98 1 
その後、
服をピンク色に染めながら 人生2度目のカキ氷もエンジョイし

phonto-95 1 
へっぽこといーたんも 少し氷をゲットし。


いざ目的地へ!

phonto-97 1 
え?
前回行くはずだったトコ。


それにしても




phonto-99_20150629093002d48.jpg
あんたたち、カートのポジショニングが決まったね!

運転手はへっぽこ。車掌はいーたん!


そして、
エンジンはママ・・。

ハイ!押しますよー!



では、また
続きで

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼