スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


昨日は3か月振りのムスメの皮膚科の定期検診で。

初めて!
浮腫みも、熱も 腹痛も出ず。
このワンクール、先生に報告することが何もなかった!
わーい!

幼児の血管性浮腫自体が とても珍しい事ではあるのだけど。
予後は大人よりいいらしく。
治りやすいのだそう。

ここまで、発作が出ていないということは
難病の「遺伝性」血管性浮腫である確率は ほぼなくなり。

これから、段々と薬を減らしていく。
本当は、もう今の大学病院から 
主治医の先生にバトンタッチしても良いのだけれど
ムスメは心臓の手術を控えているため
一応、手術が終わるまで診たいそう。

少しづつ、良くなってくれているのであれば
こんなに嬉しいことはない。


ルイズママです。


ジャイアンのような三歳児と暮らすへっぽこ達。
日々、色々大変なのだ。

phonto-134.jpg
です。

心得其の一。
phonto-138.jpg
どんだけくつろいでいても 突然、意味不明な移動をさせられる事がある。

其の二。
phonto-130.jpg
どんなに粘っても
phonto-131.jpg
ダメなものはもらえない!
犬に与えてはいけないものの知識だけはある 脚癖の悪い三歳児。

其の三。
phonto-132.jpg
ムスメが起きている間は 足の踏み場があると思うな!

phonto-133.jpg
そして、そのレールをちょっとでも動かすな!
ギャーギャー言う。

phonto-136.jpg 
いーたん、はやく!ムスメが来る前に退くべし!

phonto-137.jpg 
えらい!さすがお姉さん!

あ!
phonto-140.jpg 
かわいそーに・・・。


其の四。
phonto-142.jpg 
何故か、アイパッドの下台になることもある・・。

phonto-143.jpg 
そんな時は

phonto-144.jpg 
寝るべし!


・・・・ええっ!へっぽこ、いいの?!それで!




其の五。
phonto-145.jpg 
時々、やさしい。




では、また

 

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼