スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

あれ?今日、いーたんの脚の調子がいい。
ほとんど跛行が見られない。
やっと、サプリ効果が出てきたのかな・・。

っていうか、関節鏡検査日程、いつなの?
有名な病院みたいだから、予約でいっぱいみたいだけど。
こちらから連絡しますって言ってたのに・・まだ、連絡ない。
まさか・・うちのいーたんのこと忘れてる?ムキーィ!
・・・後で電話しよ。


ルイズママです。


さて、前回意外と要領がいいところを見せた いーたん。
phonto-146.jpg
へっぽこに罪を着せた後、またレール脇で すやすや・・。
しかし、この頃には ムスメはすっかりレールに飽きていた。
いーたん、ぼーっとしてる割にラッキーな子・・。

phonto-147.jpg
と、ばあばから宅急便が届き
群がるふたり・・・。

phonto-148.jpg
ああ、なんか懐かしいね!吹き戻しだっけ?
息吹くと くるって巻いてるところが伸びるんだよ。
やってみ!

phonto-149.jpg 
キャーキャー飛び跳ねるムスメといーたん。
いーたんの顔!驚いとる!

phonto-150.jpg
平成女子、ヤングなふたりも大喜び。

あれ?ぎりぎりシニア平成女子は?
phonto-151.jpg 
ちょっと!勝手に段ボールから出すな!
コイツは 吹き戻しには一切興味なし・・・。


あ、ばあばがママのお手伝いするようにって
ムスメのエプロン作ってくれたんだって。

ちょっと着てみて!
そんで、前に教えた可愛いポーズやって!


暫し考えるムスメ・・。で、

phonto-153.jpg
・・・違うでしょ・・・。かわいくないし・・・。
それ、頭のかゆいヒトじゃん。

ほっぺに手あてて うふっって教えたハズなんだけど・・。
実際、うふっなんて言ったことがないムスメには無理だった。

phonto-154.jpg 
コラ、ガサガサうるさい後ろ!開けない!

phonto-155.jpg 
これは、スカートを裏返すと、赤ずきんちゃんがおばあさんになったり
オオカミになったりする人形。

夢中。

ただ、ムスメ
3匹の子ぶたや 赤ずきんちゃんの話をすると
おおかみさん、かわいそーねー!
と必ずオオカミの肩を持つ オオカミ派だ。
 
phonto-157.jpg 
いーたん、かまなーい!

phonto-158.jpg 
うん。それは、できないだろうね・・・。
最近、成長著しいムスメだけれど、こういう時 フッ!三歳児・・・と思うママ。



あれ?へっぽこ忘れてた!やけにおとなしい・・・

phonto-160.jpg 
開けとくな!

仕方ないので、へっぽこといーたんもおやつゲット。
へっぽこの執念が実った瞬間だった。




さらに、段ボールの中にはラムネと大きなペロペロキャンディー!
ペロペロキャンディーに魅せられたムスメ。


今日は おやついっぱい食べたから明日ね!と言われ。

みてるだけよ!どおんな おあじかなぁー!っておもってるの!
ねっ!みてるだけよ!あしたねっ!


と 風呂以外持ち歩く・・・。


翌朝。すんごい早くにママを起こし。
朝食を掻き込み・・・


phonto-159.jpg
おいしいお味だったそうだ。


そりゃ、よかった・・。


・・・ねむっ!





では、みなさま
良い週末を!

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼