スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

術後一週間の いーたん。
今日で 抗生物質はおしまい。


いまだ基本3本脚だけど
たまに、こんな風に着けるようになった。

phonto-140_20150717191506c45.jpg
昨日の晩くらいから、お水を飲むときも。

関節が固まらないように
動かせるなら動かしたほうがいいらしい。

以前のように、速く走れなくても。

いーたんが楽しく笑顔でお散歩できる日が
一日も早く来るように、ママも頑張る!



ルイズママです。


さて、本日台風にて
英語教室は休校の連絡。
ムスメ、確実に ヒマを持て余すな・・・。

ただ、午前中は風もなく雨だけで
台風という感じもなく。

phonto-126_20150717191204a66.jpg
朝からごろごろ、うだうだ。

phonto-127_20150717191206871.jpg
仲だけはいい。

って、あのヒマ人どこいった!
phonto-128_20150717191207f88.jpg
ちょっと!大雨の中バルコニー・・。

phonto-129_20150717191208f4c.jpg
こんな日に掃除するか!
風ないけど台風なんだよ!入って!

腕びっしょり・・。
屋根のないとこ出たな・・。はぁ・・。

phonto-130_20150717191210425.jpg
と、いつもの近すぎ いーたん復活。

phonto-131_20150717191430ec7.jpg
うーむ、君たちは食べるのに時間のかかるおやつで
間を持たせよう・・。

phonto-132_201507171914317b6.jpg
これ、いーたんは、お手をしているのではなくて。
今はお座りをする時もこんな感じ。

はいどーぞ、召し上がれ!

phonto-133_20150717191433eeb.jpg
ちょっと食べづらそう。
最初だけお手伝い。

phonto-134_20150717191434ca0.jpg
写真を撮ろうとすると
ささーっと逃げる へっぽこ・・。

コイツは・・・。取るか!

phonto-135_20150717191436778.jpg
一方、Dr.Mを始めたムスメ。
自分のお注射は泣き叫ぶくせに 他人にするのは大好き・・。

phonto-141.jpg 
婦長いーたんが、先生を心配して寄ってきた。
ママは婦長の脚のほうが心配だよ・・。

phonto-137_20150717191502280.jpg
Dr.Mの動きが止まる。
どうした?もしや、パンダさんに何か異変が?!

phonto-138_20150717191503b0c.jpg
動かない患者に飽きただけだった。
往診に行くも、へっぽこに軽く拒否されるDr.M。


因みにDr.Mの聴診器。
耳に入れてもすぐ取れてギャーギャーうるさいため
首にかけるよう後ろで縛った。

もはや、聴診器でもなんでもないが
Dr.Mは首で心音を聴くことができるらしく気にしない。




その後、Dr.Mが早々に廃業し

ママが粘土、お絵かき、シール貼り
レールにブロック、人形遊び。
一通りつき合わされた台風の一日。


だー!疲れた・・・。

phonto-139_20150717191505381.jpg
台風だろうが何だろうが緊張感・・ゼロ。


夕方になって風が強くなってきたけれど
たぶん、今回は非常用間仕切りに穴が開く
なんて事はなさそう。




なるべく被害が少なく
とっとと、台風が過ぎ去ってくれますように。




では、みなさま良い休暇をお過ごしくださいね。


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼