スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

連休は楽しくお過ごしですか?

我が家は色々考えたのだけど。
お出かけナシじゃあ、ムスメも可哀想だし。
いーたんの脚の様子をみて。

近場で、カートに乗せられる気分転換程度のお出かけに。

いーたんも そろそろ
お外の空気を感じたいだろうと思って。


ルイズママです。

phonto-156_201507192113367e4.jpg
エアコンの風にたなびく いーたんのおけけ。

phonto-157_201507192113372f3.jpg
・・・・残念ながら、たなびくものがない。




さて、車で15分。
phonto-159_20150719211339a71.jpg
六甲サザンモールの マザームーンカフェ。
ここでランチにしよ~。

phonto-162.jpg
思ったより風が強くて涼しいね。

phonto-161.jpg
すると、へっぽこの目がキラリ。

phonto-163.jpg
食べ物が運ばれてた。
今回は 食べちゃう前にぎりぎりセーフで写真撮ったの!
ママの快挙!えっへん!

phonto-164.jpg
パンちょっとあげるから!

phonto-165.jpg
うん、いーたんにも あげるからね、そのままでいいよ。

phonto-166.jpg
いーたんをヨシヨシしたら
疑り深い黒ちびが覗き込む・・。

phonto-167.jpg
モッツアレラもカマンベールも大好きな生意気な三歳児・・。
ママがそんな言葉知ったの 大人になってからだよ!

phonto-168.jpg
おいしいにおいが漂い

phonto-169.jpg
早速 へっぽこはムスメの下に移動。

phonto-170.jpg
フフフ・・サンドイッチもちゃんと撮った!
・・・ホントはパパが齧り済み。

あっ!ちょっと待ってよ!というママの言葉に
慌てて皿に戻し、盛り付けるパパ・・。

phonto-171.jpg
パスタ!
これはホントに誰も食べてない!

phonto-172.jpg
お腹が満たされ、怪しげな行動を始めたムスメ。

phonto-173.jpg
きゃー!ほぼ逆さまになる。
ちょっと!!危ない!パパっしっかり掴んでて!

phonto-174.jpg
いーたんにも。

phonto-177.jpg
おいしそうに食べるふたりを見て
自分も食べたくなったムスメ。

ムスメ好みのモチモチ生地。どうやらおいしかったようだ・・。

phonto-175.jpg
そして、あからさまにさっきより小さくなったパン。
もはや、パンクズ・・。

うん、へっぽこの怒りも分かる・・。

さて、そんなこんなで
カートに乗って お買い物いきますか!
いーたん、ジル、おいで~。

phonto-178.jpg
毎度のことながら、こいつは・・。

椅子を引きずる音と共に
ガラガラジルがやってきた。

続く・・。

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼