スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

ダイエット、美肌効果があるという スーパーフード・チアシード。
phonto-191.jpg

ゴマみたいな種が入っているんだけど
水に浸すとゼリー状に。 
ちょっとちっちゃいタピオカっていうか
カエルの卵チックというか・・。

そのままシリアルにかけたりしてもいいし
プルプルにして スムージーとかヨーグルトなんかに入れてもOK。

ママは、プルプルにしてから 
ココナッツミルクスムージーに入れて
朝食べてるんだけど。

え?何?効果?


・・・。
あー美味しい。


ルイズママです。

まず、いーたんの脚。
phonto-192.jpg
ほら、少しずつだけど、確実に日々回復してる。

phonto-193.jpg
基本はまだ三本だけど。
でも、水飲む時やご飯の時、トイレの時。
回転する時、座る時。興奮してる時。

4本脚が増えてきてる。
良くなれ、良くなーれ。
マッサージ、マッサージ!


そして、日課のベランダ日向ぼっこも復活し。
phonto-194.jpg
ぼーっとするいーたんと

phonto-195.jpg
どっからどう見ても 縁側のおばあちゃん。

っていうか・・・

phonto-196.jpg
あんたたち暑くないの?!

しばらくすると、ハーハー言いながら連なって部屋に戻り
ごきゅごきゅ水を飲むふたり。

かー!うまいっ!この一杯!
ママには サウナ上がりのおっさんに見えて仕方ない・・。


さて、我が家には
ダイエット中の女子が三名。

phonto-197.jpg
確かにほっぺはぷくぷくだけれど
中身は贅肉ではなく、夢と希望が詰まっているので
コイツは外す・・。

となると

phonto-198.jpg 
そう、アナタ。
いーたんは、適正体重だったけど
関節にかかる負担をへ減らすため1kg減らすよう言われてる。

モデル体型を目指さなければいけなくなった。
9.5kg目標!

そして・・
 phonto-199.jpg
そこの、私関係ありません的なひと!
あんただよ!

へっぽこは心臓に持病があるため
なるべく体重を減らして 心臓にかかる負担を減らしたほうがいい。
目標6kg。

なのに・・ここのところ ずっと6.9kg。
ダイエットフードにしても、おやつ減らしてもなかなか減らない。

でも、こないだ病院で
急に6.5kgに!!えっ減ってる!
何で?なんでだろ??
phonto-200.jpg
違うでしょ・・・。


もしや・・
5月に脂肪腫取ったな・・。

そう、6月はバタバタしてて
心臓とフィラリアの薬だけもらって体重はかってない。

あの脂肪腫、何グラムあったの・・?



え?ママ?
ほ、ホラ、チアシードでねっ!

いつだったか、TVでビートたけしが言っていた。
ダイエットフードって・・何も食わなきゃやせるだろ。

仰るとおり!


塗るだけで痩せるジェルって・・
そんなん、手がガリガリになるだろ!

そうだね!あはは!


・・・それでもママは
今日も チアシードを食べ
スリミングジェルを塗っている。

phonto-201.jpg
そう。きっと、女子にはイメージも重要。

手術でとか絶食とかじゃなくって
素敵に痩せよう
我が家の女子たち!


では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼