スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


昨日は 温かいコメントありがとうございました。
なんだろなー、シェルティーだけじゃなくって
ダックスのお友達もよかったね!って言ってくれて
とーっても嬉しい。


みなさん、ありがとっ!
うへへ

ルイズママです。


さて、ムスメとパパは近くの公園へ。
穏やかで静かな時間。

phonto-240.jpg
いーたんは ひとり考えていた。
お気に入りのひざ掛けの上になんかある・・。

それ、公園に行く前にアイツが置き捨てた紙だね・・。

phonto-239.jpg
あ、犯人帰ってきたよ!
ちゃんと片づけさせないとね!もうっ!

phonto-241.jpg
しかし・・・いーたんがお絵かきしたことに・・。
どんな記憶力してるんじゃ!

phonto-242.jpg
すると、腰に子をぶら下げた 怪しい怪獣が現れた!
飛び起き、勇敢に立ち向かうへっぽこ!!

phonto-246.jpg
秒殺・・・。

phonto-247.jpg
一方、立ち上がった怪獣親子を 間近で眺めるいーたんは

phonto-248.jpg
蹴られる・・。
ちょっと!その子負傷中なんですけど!!
気を付けてよね!

そんな、ママの言葉に
phonto-249.jpg
反省するそぶりも見せず 去ってゆく怪獣親子・・。
アイツら めげないな・・・。

 phonto-250.jpg
あんた、秒殺だったでしょ!

phonto-251.jpg 
いーたん・・・。

phonto-252.jpg 
行くんかい!

phonto-253.jpg
うん。確かに・・。

でも、そんないーたんだから。

きっと、リハビリにもめげない、負けない。
絶対走れるようになるよね。


そう信じぬくこと、それが大事。


なんか、こんな歌あったな・・・。



では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼