スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

もう八月ですね!
お盆休み、どのように過ごされますか?

我が家は多分、4日間で千葉、静岡、パパとママの実家を回る
弾丸な感じになりそうで・・。
今年はゆっくりできなさそうな予感。
まあ、いつもの事なんだけど。

ルイズママです。

さて、まったり曜日。
みんなおはよう!
phonto_20150801111937d7f.jpg
朝からすっきり いーたん。


phonto-1_20150801111949409.jpg 
大あくび へっぽこ・・。

さらに
phonto-2_201508011120000bd.jpg 
ムスメ。
朝から何やっとんじゃ・・。


逆さま世界に飽きたムスメ。
phonto-3_20150801112012242.jpg 
へっぽこに絡みに行き、おてて枕。

phonto-4_2015080111203111b.jpg 
お世話してあげてる感に大喜び。
お姉さんぶりたいお年頃。

一方、へっぽこは手があろうがなかろうが
どーでもいい・・。
二度寝に入る・・。

phonto-5_20150801112032fee.jpg 
ってか、あいつ、厳密には三度寝だけどね・・。

phonto-6_20150801112034188.jpg 
まあね、確かに二度寝って幸せ感じる!

phonto-7_20150801112035f32.jpg 
いーたん、ムスメの残したオレンジ食べる?
ほい、どーぞ!

それを見たムスメ。
無造作に手を引き抜き
いーたん!わたしがあげるぅ~!!飛んできた。

あんた、へっぽこは・・・。

phonto-8_2015080111203774a.jpg

手を引き抜かれても
やっぱり、どーでもいい・・・。

お、おやすみ・・。



まったり更新にて。

では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼