スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

最近、ムスメの将来の夢が
ますますややこしくなってきた。

つい先日までは 
おーきくなったらねぇ
おにーさんになってぇ 
あおーいにんじゃになるんだよーう!

と豪語していた。

まあ、自分の進む道は 自分で決めてくれたらいいと思うけど。
忍者はともかく・・お兄さんって・・。
そうか。道は険しいな・・と思っていた。

そして先日、マンションの消防訓練で。
本物の消防士さんに会い
消防車にも乗せてもらい 大興奮だったムスメ。


あのねぇ!おーきくなったらぁ
おにーさんになってぇ
あおーいにんじゃになってぇ!
そんでぇ!

しょうぼうしゃになるよーぅ!!


く、車のほう!?


ルイズママです。


さて、そんな無謀な夢を語るムスメ。
夕食後、いーたんに
phonto-56 1
いつもは使ったら怒るくせに・・。
何故か お気に入りのコンコンを持ってきた。

かしてくれるって!

phonto-57 1 
なぜか、ムスメの親切はこうなる・・。

phonto-58 1 
お!いーたんも 遊ぶ気かな?

しかし
phonto-59 1 
遊び方を 忘れる。
いーたん・・・。

phonto-60 1 
そして、やっと思い出す。

phonto-61 1 
以前のように 引っ張り合いが始まり

phonto-62 1 
ふたりともムキになってきた。

と、急にムスメが方向転換。
あ!そんな動きは!!とママがドキッとした瞬間

phonto-63 1 
見ていたへっぽこが 猛烈に吠え始めて

phonto-64_201508052226228c6.jpg 
ムスメがコンコンを放り出し、半泣き。
慌てる へっぽこ・・。

仕方ないので、ママが助っ人。
ジルはね、いーたんの心配してるんだよ。
いーたん、脚まだ治ってないんだから。
優しく遊んだげて。

うん、わかった!とムスメ。

そして
phonto-65 1 
いーたんに説教・・・。
あんたね・・。


ずっと、不思議。

何かにドキッとしたときやハッとしたとき。
ジルは、ママの心臓の音が聞こえているかのように反応する。

声を出さなくても、動かなくても。
ジル自身 離れていても、寝ていても。

ルイたんや いーたんは反応しない。

ジルには 何だか変な能力がある。

phonto-66 1 
へっぽこだけど。


では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼