スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

昨日は フィラリアや心臓の薬をもらいに 主治医へ。
連日病院通いになった へっぽこ一家。

まあ、お盆休み前だし。
定期検診には ベストタイミングだったかな?

いつも通り、心音確認、体重測定
爪切り、肛門腺絞りのコース。

で!
へっぽこは6.6kg。
うん、一応前回痩せた分はキープ。
いーたん、10.2kg。
おお!いいペースでダイエットできてる!

よっしゃー!
あとは・・ママだけか。うう・・・。


ルイズママです。

さて、土曜。いーたんの病院から戻ると
phonto-109_2015081002411337a.jpg
病院でウンチとおしっこ漏らしただけなのに・・
何故か お疲れモードのへっぽこ。

ママが 謝り疲れたわ!!

phonto-110_2015081002411516e.jpg
一休みしたいらしい。
しかし・・

phonto-111_20150810024116b79.jpg
無駄に元気な 駆け回るムスメに妨害される。

一方、いーたんは
phonto-112_20150810024118682.jpg
ベルトコンベアー上の荷物状態だったリハビリ。
しかし、本人は達成感にひたる・・・

phonto-115_20150810024149ce3.jpg
・・も、無理な提案をするムスメに妨害される。

そして、お昼寝に入ったパパ。

phonto-114_201508100241475eb.jpg
もちろん、妨害される・・。
ウッって・・。大丈夫・・・?



そして
ムスメだけでなく、このおふたりも。
phonto-108_20150810024112942.jpg
帰りの車で
パパの運転妨害。

なるべーく、腕を動かさない様
運転するパパだった。


まあ・・こんな顔されちゃったら、ね!

まったり更新にて失礼・・。

では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼