スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

   みなさま、こんにちは。

今夜、パパが戻り次第 実家に出発。
さあ!支度、支度!

ルイズママです。


なに、このおもちゃの大惨事・・・。
ねえ、お支度してよ!
phonto-127_20150812121815a19.jpg
うん。主にムスメに言っている。

phonto-130_20150812121820874.jpg 
しかし、遊び続行・・・。
無視された。

phonto-131_20150812121821120.jpg 
いーたんの支度はおねんねらしい・・。
どうせ、車でも爆睡だと思うけど・・。

phonto-129_201508121218187e5.jpg
へっぽこが やってきて

phonto-132_20150812121847c82.jpg 
さすが、お姉さん。
お支度の お手本。見せて 見せて!

phonto-128_2015081212181776b.jpg 
う、うん。
君たちにできるのは そんなもんか・・。

・・水、持ってくけどね・・。

誰一人頼りにならない中
全員分の支度をするので
今日はこの辺で。


それでは、行ってきます。
みなさまも良い休暇を!

お時間のある方は
おまけのムスメのパン屋をどうぞ。
追記、READ MOREをクリックです。

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
おまけ。
ムスメのパン屋。

とある理由で、誕生日でもないのに買う羽目になった 
シルバニアファミリーのパン屋・・。

仕方ない。ムスメとの女と女の約束。
破るわけにはいかない・・。

で、できたー!!

phonto-133_20150812121849391.jpg 
きゃー!見て!このちっちゃいパン達!
なんでこんなにわくわくするの!

phonto-134_20150812121850c86.jpg 
ミルクやバター。
レジや紙袋。

うう!ママが興奮。

と、早速 お客さん?!
phonto-135_20150812121852fc6.jpg 
どうやら、このパン屋、ペット可らしい・・。

phonto-136_20150812121853ee3.jpg 
また来た!

phonto-137_20150812122002988.jpg 
大口開けたお客さんも。

と、いらっしゃいませぇ!とムスメ。
phonto-139_201508121220048f4.jpg 
・・あ、その子店員さんかい。

その後も、続々と
phonto-140_20150812122005fed.jpg 
ドリームメンバーが集まり
なんだか、カオスなパン屋に・・。

すごいね!お客さんいっぱいだね!
というと

ちがう!みーんなおみせのしとなの!
とムスメ。


え?!全員店員なの?!
ひ、ヒマそう・・。


では!
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼