スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ



みなさま、こんにちは。

だぁー!疲れた!

12日、深夜過ぎに自宅を出発。
パパと運転を交代した 岡崎あたりで事故渋滞!
やっと過ぎたと思ったら
その後、2度の事故渋滞・・・。

夜中に起こされ大興奮。
大騒ぎだったムスメも 静かに寝始め。

仕事上がりで疲れ切ったパパも。

最初から、ぐーぐー寝ている
いーたんとへっぽこ。

ふっ・・・。いいね、あんたたち。

90年代の音楽を 大音量でかけ・・
たら起きちゃうので 小さな音で。
控えめに歌って眠気をこらえ。

結局、いつも4時間ちょっとの道のりを
6時間半かけ静岡のママの実家へ。

そして、そのまま へっぽこといーたんを預けて
千葉へ出発!

パパばあばと パパのお兄ちゃん夫婦、おばさんと
寝不足ながらも楽しく会食。

更に、千葉のじいじのお墓まいり!

そして、パパばあばを乗せて
ママの実家へ日帰り!

なぜ、こんなスケジュールにしてしまったのか。

・・・ねむっ・・。

ルイズママです。

 

phonto-141_20150813223836f94.jpg 
あんだけ爆睡してたのに・・

phonto-142_20150813223836778.jpg
また眠気が襲う・・。

phonto-143_201508132238373cf.jpg 
へっぽこは 既に爆睡。

phonto-144_201508132238399f8.jpg 
あ、起きた・・・

phonto-145_20150813223840a6f.jpg 
そして、寝た。

・・・白眼。

皆が眠気に襲われている中
ひとりハイテンションなムスメ。

じいじ、ばあばにちやほやされ
飛び跳ねております・・。


そして

ルイたんも 到着したかな。

このお方は
きっと、眠気より、食い気のはず。

おかえり。


とりあえず、到着のご報告まで。



では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼