スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

お盆休みも終わり
なんとなく気が抜けたような。

そして、一雨ごとに涼しくなってきて。 

早く涼しくなれぃ!!と あれほど願っていたのに
夏が終わると思うと なんとなーく切ない気分。

何でだろ?他の季節が終わるときは
こんな気分にならないんだけどなー。


ルイズママです。


さて、すっかり気の抜けた へっぽこ一家。
phonto-207_2015081909492168f.jpg
いーたん すーすー。

phonto-208_20150819094923f84.jpg 
ムスメ・・・ごろごろ。

その後ろで
phonto-209_201508190949244bf.jpg 
へっぽこ 白目・・・。

ってか!なんなの?!このゴロゴロ娘たち!!

phonto-210_20150819094926a6c.jpg 
・・・・・。

phonto-211_20150819094927a63.jpg 
くねくねムスメのおしりに起こされた へっぽこ。

さらに
phonto-212_20150819095002c3d.jpg 
ムスメのターゲットは いーたんへ。

phonto-213_20150819095003a25.jpg 
変身準備。しゃがむ。

phonto-214_20150819095005da4.jpg 
とぅ!
いーたんも 目が覚めた。

その時へっぽこは
phonto-215_20150819095006f68.jpg 
当然の疑問を抱いていた。
さぁ・・何でかな・・?

phonto-216_20150819095008294.jpg 
必要ない記憶は バッサ バッサ切り捨てるムスメ。
捨てすぎ。

phonto-218_201508190951118f2.jpg 
でも、なでられ何故か許してしまう へっぽこ。

こうして、全員起こされて
phonto-220_20150819095114dd1.jpg 
ママの元へ

phonto-221_2015081909511689e.jpg 
やってくる。


ちょっと!起こしたヒト!
責任取ってよ!

返事はなく、子供部屋でおもちゃをぶちまける音。


・・・うん。
どうやらママの日常も戻ってきたらしい。


さーて、気合入れて頑張るかー!!


では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事



COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼