スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

先日、京都に住む
ママの数少ない友人が遊びに来て。

彼女もインテリアデザインを生業にしていて
今抱えてる案件の図面も持ってきた。
はしゃぐムスメを余所に
ふたりで あーでもない、こーでもない。

ムスメが産まれる前は
一緒に講習会やら研修に参加し
高級家具の新作パーティーで
シャンパンを飲みあさったりしてたけど。

今も一匹のネコとご主人と。
思う存分仕事して、旅行に、趣味に。
自由に生きてる彼女。

ちょびっと、うらやましい・・。


ルイズママです。

ムスメが英語教室へ行き
退屈そうなふたりに おやつおやつ・・・

あ!ない!
人気のないガムしかない・・。
ま、いっか。今日はこれで我慢して!

phonto-237.jpg 
何その顔・・。

phonto-239_20150821104310d43.jpg 
いーたんを見てごらんよ!
なんて、単純でステキな子!

phonto-240_20150821104312c4f.jpg 
ちょっと・・聞いてる・・・?

いらないなら、頂戴。と手を出すと
phonto-238.jpg
食うんかい!

phonto-241_2015082110431360c.jpg 
おいしそーにカミカミする いーたん。

phonto-242_20150821104340987.jpg 
それを見た へっぽこの動きが止まり。

phonto-243_20150821104342e54.jpg 
同じだっつーの!

そして、いーたんが
ポロッと口から落とし ボケーっとした瞬間

phonto-244.jpg 
奪う・・・。

phonto-245.jpg 
いーたん・・。
後ろで、黒いのが齧ってます。


クエスチョンマークを頭につけながら
部屋中クンクンした いーたん。
phonto-246_20150821104346527.jpg 
へっぽこの捨て置いたガム発見。
結果、交換。
なんなんだ・・・。

ふたりともガムに夢中だし、コロコロでもしとくかー
phonto-248_2015082110441327a.jpg 
いーたん・・。あんた、ガムは・・?

phonto-249_2015082110441536b.jpg 
また、目離すと・・

phonto-250_201508211044167a1.jpg 
ほら・・コイツが来たじゃん・・。

phonto-247_201508211044124b9.jpg 
だから!!
・・・はー。
隣のガムは・・美味しく見える。


そういえば、先の友人が帰り際。
ぼそっと
子供がいるって いいよね。
とつぶやいて。

そして
二人とも無いものねだりだね。
と笑った。

きっと、隣の芝生は青く見える。

それでも。
うちの芝だって青いんだ!
そう信じて 頑張っていけばいい。
私も、彼女も。

では、みなさま良い週末を!


免疫介在性血小板減少症について
情報をお持ちの方はこちら

情報があれば、教えてください

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼