スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

今日は、いーたんの病院リハビリの日。
骨、ちっちゃくなってるかな・・?

そして、またランニングマシーン上で 
荷物のように 運ばれるのだろうか・・・。


ルイズママです。


ムスメが最近
ぱぱと けっこんするのぉー!
と言うようになった。

え?!じゃあ、ママは?
と聞くと

ままはぁおんなのこだからぁ・・と少々悩み
あ!じるとすればいいよぅ!ねっ!

ジルと?!
phonto-251_20150821233916c43.jpg 
こっちだって、病院でおもらしする奴なんて いやじゃ!
ってか、へっぽこも女子だけど・・。


じゃあ、いーたんは?

いーたんー?
・・・わかったぁ!
ままはー いーたんとぉ じると さんにんでけっこん!

もはや、男だとか女だとか完全無視だし!
重婚だし!

phonto-252_201508212339186fe.jpg 
いーたん・・意味わかる?

phonto-253_201508212339197a1.jpg 
・・・・フッ。
ムスメと同レベルか・・。

さらにムスメ。

こっち ちーむはぁ、ぱぱとぉ・・・
こいんちょこ とけっこんするねぇ!

チームって・・・。
しかも、コインチョコと結婚。

チョコ・・。

phonto-254_20150821233921cae.jpg 
ムスメの結婚の定義。
さっぱりわからん・・。


そして

昨日、一昨日と行った英語教室。
教材の内容が同じだった。

ムスメのように週3日行っていると
時々そんなことがある。

ふーん、同じのやったんだねーと言うと

phonto-257_201508212339477c9.jpg
 え?!
もしかして、あんたの好きな 間違い探し?

いや・・・。
間違い探しって・・・。

・・・さて、週末でのんびりモードなあなたに
ムスメからの問題!

Q.まちがいさがし

うえのえと、したのえ、どこがちがうかな?
さがしてみてね!

phonto-258_201508220913443b4.jpg 
phonto-259_201508220913451de.jpg


・・・コレ、どう答えろと?



ちなみに
全部!と答えると

ぶっぶーぅ!!と言われます・・・。

まったり更新にて 失礼。

免疫介在性血小板減少症について
何か情報のある方は教えてください。
献血のお願いも。

情報があれば、教えてください


では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼