スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

8月28日。
カレンダーに ちっちゃなマル。
・・・なんだ これ。

おお!思い出した!
数か月前、どうせ忘れるだろうからって
カレンダーにマルしたじゃん!

去年の今日、ブログを始めたんでした。


ルイズママです。

下書きは、つらつらと文章を書いていたのだけど。
ママの感謝の言葉なんかより
写真のほうが楽しかろうと思ったので。

ちょっくら、ピックアップして振り返ってみますか。

因みに、ブログは1周年なんだけど
内容は いーたんの子犬時代からスタート。
なので

へっぽこ9歳。
ムスメ1歳。
いーたん0歳ごろ
から始まりました。

phonto-23_20150828010513c2a.jpg 
ぬいぐるみいーたん・・・。

phonto-22_2015082801051229d.jpg 
この、へっぽことの大きさの違い!
手乗りシェルティーだった・・。

ムスメとも比較。
phonto-21_20150828010511c66.jpg 
いーたんもだけど、ムスメも小さかった・・。

phonto-20_20150828010508f1f.jpg 
同じポーズで昼寝したり

phonto-28_20150828010538e6a.jpg
へっぽこの耳の匂いに夢中だったり

phonto-25_20150828010514211.jpg 
へそ天したり

phonto-26_20150828010535c60.jpg 
へっぽこ子犬時代もヘソ天。

phonto-27_20150828010536ada.jpg 
今も。

phonto-29_20150828010539503.jpg 
鵜飼い状態の散歩をしたり。

phonto-30_20150828010541068.jpg 
おしゃれな飲み物に戸惑ったり。

phonto-31_20150828010603ee6.jpg 
七五三を迎えたり。

phonto-32_20150828010605e2b.jpg 
パパの膝を取り合ったり。

phonto-33_20150828010606d5f.jpg 
ハロウィーンで何故かドナルドだったり。

phonto-34_2015082801060876b.jpg
意味なく集まったり。

ああ、こんなだったんだっけ!

病気やら、手術やらもあったけれど。

ブログを介して
励ましていただいたり
応援していただいたり。

嬉しいことがあれば
一緒に喜んでもらった。


ブログを始めて

新たな友人を得て。
書くことの楽しさを知り。
続けることの難しさも知り。
日々の日常を綴ることで
当たり前のように記憶から消え去ってしまう
些細な幸せを 
振り返ることができるようになった。


あとは

毎日?時々?たまたま?
このへっぽこブログを目にした誰かが
一瞬でも うへへっ!って
気分になってもらえたら。
書いてる甲斐があるってもんで。

できる限り
続けていけたらなぁ・・
と思っています。


それから。
以前、みなさまに情報の提供をお願いしていた
免疫介在性血小板減少症のわんちゃん。
輸血を受け、治療の効果が出てきたそうです。
気にしてくださってた方が
いらっしゃると思うので。

こちらのブログです


よかった。


では、みなさま
良い週末を!

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼