スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


ルイズママです。

昨日はお祝いコメント ありがとうございました。
phonto-38_2015082910312077f.jpg
嬉しかったね。

phonto-37_20150829103119a1a.jpg
うん、今夜にでもゆーっくりお返事を・・。
 
過大なお褒めのお言葉も・・・

phonto-39_20150829103121d18.jpg 
そのまま、まるっと受け入れさせていただきます・・。
フッフッフ・・。みなさま、お気をつけて!


ムスメー!お礼を・・
phonto-40_20150829103116266.jpg 
・・・。

phonto-42_201508291031239a8.jpg 
こわい・・。


そうそう、昨日、他にも喜ばしいことが!

まず、いーたん。
phonto-43_20150829103222c6b.jpg 
術後初めて
へっぽことの追いかけっこが再開したの!

今まで、いくらへっぽこが誘っても走らなかった。

まだ、跛行はしてるけど・・
走りたい!って思える程度の痛みになってきたかな?

来週のレントゲンで消えてるといいな、小骨。
早くリハビリも卒業できるといいね。


そして、ムスメ。
以前、英語教室のトイレで ウォッシュレットが作動したらしく。
じゃー いやぁぁぁ!こわいー!と教室のトイレに行けず。

お恥ずかしながら、
英語教室に行くときはおむつだった・・。

しかし
phonto-44_2015082910322385f.jpg 
この度、卒業。
トラウマを克服したらしい。
ビバ!おパンツ!ノーモアおむつ!


・・・ノーモアおむつと言えば
phonto-45_20150829103225da1.jpg 
へっぽこ!あんた、今度は病院で漏らさないでよ!

phonto-46_20150829103226391.jpg 
ノーモア・・お漏らし!


・・・あやしいな。



まったり更新にて失礼!


では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼