スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

もう、八月も終わり。
朝夕の風は秋めいて。
確実に、去りゆく夏・・。

そして、我が家の三歳児からも。
あるものが終焉を迎えようとしていた。

気づいたのは、ここ数日。
そういえば・・下ネタを発しない。

試しに、おしり!ぷりっ!と言ってみた。

すると
ままぁー!そんなこというとー
はずかしいんだよう!!

ええー!?
あの、誰彼かまわず
おちんちんの有無を確認していた ムスメが!
うんこー!しっこー!おならぁー!おしりーぃ!で
一人大爆笑だった ムスメが!

何が、彼女をそうさせたのか・・。
聞いてみた。

英語教室。
いつも通り下ネタを発していたらしい ムスメ。
そこへ、ちょっと年上のお兄ちゃんがこういった。

ムスメちゃん、そういうこというと、はずかしいんだよー。

この夏。
我が家の三歳児は 大人の階段をひとつ上った・・・。

今度こそ・・・。
前もあったからな、一時的な飽き。

ルイズママです。

さて、ちょっと前なんだけれど
ばあばから、荷物が届いた。

phonto-48_201508300422043a0.jpg 
わくわく

phonto-47_2015083004220293e.jpg 
早く下に下ろせと。
ハイハイ。


わたしがあけるぅー!!とムスメが飛んできて
phonto-49_20150830042206c86.jpg 
思いっきり横倒し・・・。


ママ開けるから!
と開けた途端、中のものをポイポイ放り出す。

phonto-50_20150830114245bf2.jpg 
へっぽこ!それあんたのじゃない!
コラ!ムスメ!

phonto-51_201508301142463d7.jpg 
もう、収拾がつかん・・。

phonto-52_201508301142479f0.jpg
そうだよ、あんたには一切関係ない食べ物。
片してこよ・・ 

振り返るとそこには
phonto-53_201508301142494a1.jpg 
カメのように首を伸ばす
変わった生物がいた・・。

phonto-54_20150830114250118.jpg 
そんなへっぽこを余所に
軽々覗き込む いーたん。

後ろの へっぽこが憎々しげだ・・。

そして
phonto-55_20150830114313fd4.jpg 
いーたんに指示を出す。
大概、いーたんは へっぽこ指示で悪に染まってゆく・・。

phonto-56_2015083011431550b.jpg 
これ以上ないというスピードで
袋を破ろうとするリーダー。

phonto-57_2015083011431637f.jpg 
もうすぐ、になったら慎重に・・。


って、はい!おしまい!
オヤツタイムにね!

袋をなんとか開けようとしていた
へっぽこ、ムスメ共にママに確保、没収。

phonto-58_20150830114318c28.jpg 
あきらめの悪い二人を引いて眺める いーたん。

いーたんだけは、どうか、そのままで。

段ボールの底には
phonto-59_20150830114319386.jpg 
ちょっと秋色も混ざった フルーツたち。

この西洋ナシって 仕事の撮影でよく使うけれど。
もちろん、フェイク、食品サンプル。

食べるの初めて!

スタークリムソン。
秋冬の西洋ナシ。

秋の味は どんなかな。


では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼