スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

雨ばかり続いた一週間。

でも、悪いことばっかりじゃなくて。
朝から降り続いた雨。
ふと、外を見ると止んでいる。
この時間でも、アスファルトは熱くない。

よっしゃ!みんなでお散歩行ってみる?
また、降り出したら戻ってこよう。


ルイズママです。


phonto-123_20150903232540e73.jpg 
お散歩。一発で目が覚める言葉。

phonto-122_20150903232538981.jpg 
お散歩嫌いも、それなりに行く気になる。


レッツゴー!!
phonto-124_201509032325413c7.jpg 
ちょっと待った!ムスメストーップ!!
あんたは ママとおてて繋いでください。
信用ならん・・。

phonto-125_2015090323254327b.jpg 
分かってないし!
へっぽこも お断りだし!

そして この後
好き勝手歩く三人娘のおかげで
首から下げたスマホで 写真なんか撮れるはずもなく。

ムスメの「おしっこ!もれちゃう!!」の号令がかかるまで
雨上がりの匂いを楽しみながら 
それなりに皆、お散歩を楽しんだ。


家に戻り、トイレに駆け込んだ早々
お腹すいたー!とムスメ。
phonto-126_201509032325445b1.jpg 
そして、おやつ代わりのおにぎりに群がる へっぽこ達。

phonto-127_2015090323262329e.jpg 
へっぽこ、一か八かの賭けに出て場所移動。

phonto-128_20150903232624b33.jpg 
ただただ、おにぎりを見つめるいーたん。

phonto-129_201509032326266eb.jpg 
あ!!

ムスメが握りつぶしたおにぎりの一部。
へっぽこゲット!

コイツ、こういうカンすごいな・・。

phonto-130_201509032326270ee.jpg 
いや、ご飯しっかり食べたでしょ・・・。


・・・わかったよ!へっぽこ、いーたんおいで!
ビスケット一個づつね!
ダイエット中だし!

少ないおやつにブーブー言っていたへっぽこは
phonto-131_201509032326299fa.jpg 
寝ても ぶーぶー言い

お散歩に行けて ご機嫌だったいーたんは
phonto-132_20150903232650107.jpg
寝ても やっぱり笑ってる。

そして、ふたりが寝ても。
うけけけ~!うきゃー!!

やっぱり・・
ムスメはお昼寝なしか!


さて、今日はいーたんのリハビリ日。
レントゲンも。

骨、消えちゃってるといいなぁ・・。
では、行ってきます!

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼