スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

せっかくの週末。
雨が降っていたら、どこにお出かけしますか?

どうせなら、行ったことがないところがいいし。
いーたんの脚のためにも
カートではなく、歩けるところがいいよね。

関西 雨 犬 お出かけ
検索、検索。
かつ、三歳児も楽しめればベスト・・。

関西最大級大型オールペットショップ・・。
屋内ドッグランあり。
魚やらウサギやら鳥さんなんかもいるらしい。
ドッグカフェもあるの?

ムスメー!ちょっと来て!!
ここ行きたい?
わーい!うさぎさんみるーぅ!!

よし、決定。

ルイズママです。

朝から、降ったり止んだり。
午前中はザーザー降ってたけど。
家を出るころには 小雨?あれ?降ってないね。

じゃあ、パパの車まで歩いて行こう!

phonto_20150906230245d92.jpg 
ご機嫌いーたん。

phonto-2_2015090623024775c.jpg 
マイ傘持参で嬉しいムスメ。

phonto-3_20150906230249edb.jpg 
確かに 降って、ない。

でも
phonto-5_2015090623025224e.jpg
そんなことは関係、ない。
さす。

phonto-4_20150906230250b10.jpg
そう。傘をさしたいお年頃。
いつも雨の日のお出かけに わくわくしてる。

phonto-11_20150906230339d80.jpg
 傘をさす。

そんなことが、嬉しくって嬉しくって仕方ない頃が
ママにもあったのかな。

道行く親子連れのお母さん。
歌を歌いながら 誇らしげに傘を掲げるムスメに
笑顔をむける。

たぶん、あのお兄ちゃんやお姉ちゃんも
同じような頃があったんだろう。

いつからかな。
荷物が増えるから?
セットした髪型がくちゃくちゃになるから?
お気に入りの靴がダメになっちゃうから?
大事な資料が濡れちゃうから?

雨の外出が憂鬱になった。

今度、新しい傘でも買ってみようかなぁ・・。


ね、へっぽこ。

phonto-6_20150906230313fe3.jpg 
ママの傘には関心、ない。

え、ペットショップ。

phonto-7_201509062303146ec.jpg 
初めて行くとこだよ。
大阪まで行ってみようー!

車が動き出すと
phonto-8_20150906230316edf.jpg 
場所取り・・。

phonto-9_201509062303172cc.jpg 
手前側は人気、ない。

phonto-10_20150906230319f7c.jpg 
いーたんの勝ち。
最近、たくましくなってきたな。うん、うん。

そして
カフェで何食べる~?
けえきとぱふぇぇー!!
いいね!最初に行こう!
なんて、キャーキャー盛り上がっていると

phonto-12_20150906230340336.jpg 
到着。

あれっ?関西最大・・かな・・?

phonto-14_201509062303422f2.jpg 
そして、カフェが、無い。



ママ、知~ら・・ないっ!
 


では、つづく

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼