スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

昨日のへこんだ記事。
ああ、ワンコブログのはずなのに
へっぽこ達の写真すらないなんて!

ホント、すみません。
それなのに、コメントくださった方々。

同じような境遇の方のお話も、優しい友人達の言葉も。
こんなに風に、ムスメの事を考えてくれてるんだと
どのコメントも とても有難く読ませていただきました。
ありがとう。

ムスメの心臓の事は
ばあば達とも話をして。

もう少し待ってみようと。
ママの中では、そういう結論に至りました。
開胸手術にするか、カテーテルにするかは
あと数年、医学の進歩や、ムスメの心臓の状態を見ながら
ゆっくり考えて決めていきたいと思っています。



ルイズママです。


久々に朝から片頭痛・・。
バファリンのお世話になり。
ムスメに弁当を持たせて送った後
ブログに色々吐き出したら、なんだか少しマシな気分。

はーっと一息ついたら。

家の惨状が目について。
何なの!これ!
半日、ぼーっとしてるまに
おもちゃは散乱し、洗濯物は山になってるし。

phonto-67 1 

phonto-68 1 
バタバタ動いているうちに
いつの間にか頭痛も無くなった。

げ!もうお迎えの時間!!

phonto-69 1 
うるさいオンザ眉毛が戻る・・。

phonto-70 1 
そりゃ・・

phonto-71 1
来るでしょ。


phonto-73 1 
おやつをあげると ギャーギャー言い

phonto-74 1 
へっぽこがつまみ食いしたと ギャーギャー言い


phonto-75 1 
拗ねてどこかへ行くのかと 思いきや


phonto-76 1 
この方が あげやすいと気づいたらしい。
その後、仲良くおやつを食す。



ムスメを迎えに行く5分前。

床にひっくり返り
ぼーっとしていたら

へっぽこがトコトコ寄ってきて
ママの顔の上に自分の顔を乗せた。
まあ、これはへっぽこの変な癖なんだけど。

すると、いーたんも やってきて
そして、ママの上の
へっぽこの頭に顎を置く。

なにコレ?!

下から見上げる重なったふたりがおっかしくって!
思わず あははって笑っちゃったんだけど。

でも、なんだかこれって
試合の前に手を重ねて
エイエイオー!ってやってるみたい。

へっぽこ達のエイエイオー!
ありがと。


そして、英語教室へ向かう道。

あああ!でっかい仕事断っちゃったよ!
完全に現実を取り戻し
ひとりジタバタするママがいた。


では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼