スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

ママは おばあちゃんの影響か
昔から結構、時代劇好き。

銭形平次、水戸黄門、暴れん坊将軍。
夕方の再放送、よく見ていた。

確か、中学くらいの頃は
好きな芸能人を聞かれると

トムクルーズか松平健。

どんな好みなのか
サッパリ分からない返答をしていた。

そんなママが
風林火山と聞いて 真っ先に思い浮かべるのは
おんな風林火山って昔やってたドラマ。

知ってる??

鈴木保奈美、松村雄基、伊藤かずえ・・
ああ!この時代!!的な出演者で。

武田信玄の話というより
娘たちのラブストーリーだった。

なんか、毎週ドキドキして見ていた覚えがあるんだけど。
裏が、NHKの独眼竜正宗で
途中で打ち切りになったんだって。 

そうだった?
なんか、最後まで見た気がするんだけどなー。



ルイズママです。


さて、どーでもいい話から
どーでもいい話へ・・。

ワンコOKの遊園地、ポルトヨーロッパ
前回の続きです。


草地へ行こうとするも

動かざること・・
phonto-94 1
山の如し。

やっぱり動かないこの小山を抱え
草のある場所へ移動。

そして
phonto-96 1 
徐かなること

phonto-97 1 
林の如し・。
ぼけーっ。

phonto-98_201509142202532a5.jpg 
侵掠すること 火の如く・・。

phonto-100 1 
なにやってんの、アンタ・・。



ってか、あの二人どこ行った!!
待てど暮らせど来やしない!

仕方なく歩いて探すと

phonto-101 1 
ここか!!まてー!
疾きこと 風の如く・・。

phonto-102 1 
ちょっと・・チケット余ってるから
乗り物乗っちゃおうよ!

ねえ・・
phonto-103 1 
ちょっと!聞いてる??

phonto-104 1
動くこと 雷霆の如し・・。

こりゃ、しばらくかかるな・・。

とりあえず
phonto-105 1 

phonto-108 1 
休憩。


そして、ムスメを追っていたパパと交代。
phonto-110 1 
さて、この好き勝手やってるへっぽこ軍。
どう先に進めるか・・。
このままでは、このタダで遊べる遊具で
足止めを食らったまま。


知りがたきこと 陰の如く。
戦略や動きは 暗闇のように敵に知られないように。

いや、この際 全軍を動かすために
大声で言っちゃおう。

ソフトクリーム食べにいこっ~!!

たべるーぅ!


ヨシ!動いた!



では、続く

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼